日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新年のご挨拶&12月の読書&映画鑑賞記録

ぷらすです、明けましておめでとうございます。
昨年も、ほとんど更新しないサイトにも関わらず、遊びにいらしてくださった皆様、ありがとうございました。
せめてものお礼に、年賀状など描きましたので、良かったらお持ち帰りくださいませ。
今年も、あまり更新しないか、もしくはサイト縮小という形で、他にやっている事を併合していこうかと考えております。
もしよければ、今年もよろしくお願いいたします。

賀正

あと、12月に観た映画と、読んだ本を鑑賞メーター、読書メーターさんがまとめてくれたので、こちらにも転載します。
読んでもいいよと言う方は、↓の「続きを読む」をクリックしてください。

前回の日記に、拍手、いいねを下さった方、ありがとうございました。^^
【“新年のご挨拶&12月の読書&映画鑑賞記録”の続きを読む】
  1. 2015/01/01(木) 23:03:43|
  2. 読書&映画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

9月の読書&映画鑑賞記録

ぷらすです、こんばんわ。
ついに秋到来って感じで、毎朝毎晩寒くて嫌になりますね。
もうすぐ冬になるんだなって思うと早いですねえ。
そんなわけで(どんなわけだ)読書メーター&鑑賞メーターが、先月分の読書&映画鑑賞をまとめてくれたので、こちらにも転載です。
読んでもいいよと言う方は、↓の「続きを読む」をクリックしてください。
ではでは。

前回の日記に、いいね、拍手、コメントくださった方、ありがとうございました。^^ 【“9月の読書&映画鑑賞記録”の続きを読む】
  1. 2014/10/01(水) 22:11:59|
  2. 読書&映画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

8月の読書&映画鑑賞記録

ぷらすです、こんばんわ。
今日から9月、北海道は、昼間はまだ暑い日もありますが朝晩はなんならちょっと寒いくらいです。
そんなわけで(どんなわけだ)読書メーター&鑑賞メーターが、先月分の読書&映画鑑賞をまとめてくれたので、こちらにも転載です。
読んでもいいよと言う方は、↓の「続きを読む」をクリックしてください。
ではでは。

前回の日記に、拍手、いいね、コメントくださった方、ありがとうございました。^^
【“8月の読書&映画鑑賞記録”の続きを読む】
  1. 2014/09/01(月) 23:15:19|
  2. 読書&映画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ
