日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホームページ更新

ぷらすです、こんばんわ。
やっと春が来そうな陽気が続いた今日この頃。
全国的に大雪が降った先日も、地元では振らなかったので、このまま春になっていくのかなぁなんて、淡い期待を抱いていた訳ですが、ものの見事に裏切られました。
昨日、久しぶりに結構な量の雪に見舞われて、すっかり筋肉痛ですよ。

さてさて、久しぶりにサイトの更新をしました。
イラストに似顔絵を追加。
うん、アレですよ。心の眼で見て下さい。
なんつーか、こう、似せようと頑張った心意気的な部分っていうか。
……似顔絵って難しい。

前回の日記にコメント下さった皆様、ありがとうございました。
  1. 2010/03/14(日) 23:49:25|
  2. 業務連絡|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

小説更新。

ぷらすです、こんばんわ。
小説『魔法使い見習い、田中二郎の日記をアップしました。

今回は、主人公田中二郎の大切な商売道具が壊れてしまい、所長と共におじいちゃんの家に行くというお話です。(端折りすぎ)
良かったら是非ご一読ください。
  1. 2009/02/23(月) 22:21:55|
  2. 業務連絡|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

小説更新

ぷらすです、こんばんわ。
前の更新から随分と時間が経ってしまいましたが、なんとか
魔法使い見習い、田中二郎の日記・4』を更新しました。

今回は、所長に普段から理不尽な目に会わされている田中二郎が、町内会の人たちの力を借りて、一矢報いようとする話です。
もしよろしければ、是非ご一読いただけると嬉しいです。
  1. 2009/01/21(水) 22:30:17|
  2. 業務連絡|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ
