日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本末転倒。

今日は、僕がいつも見ているアメリカンプロレス『WWE』の1年の総決算特番『レッスルマニア21』の放送日なので、いつものダメビデオテープではなく保存用ビデオテープに録画しなくては! と思いまして。
ついでに本の新刊もチャックしておこうと思いまして。
GEOに行ったんですよ。
特に新刊の方は出ていなかったんですけど、色々チェックしたり立ち読みしたりしている内に、段々テンションが上がってきまして、
「よし、ブックオフで古本チェックだ!」
と、近くのブックオフに直行。
マンガコーナーを中心に、ジックリ1時間立ち読みしたり、本を選んだりして、すっかり満足しまして、そのまま家に帰宅しました。

………ん? んん? あぁ!!

ビデオテープ買うの忘れてたよママン。

結局、もう一回車に乗って、家の近くのセブンイレブンで買いましたよ。ビデオテープ。
誰か、僕の脳を助けてください。orz

今日の晩ご飯

・アサリの潮汁 ・うなぎの蒲焼ちらし
  1. 2006/04/22(土) 17:50:53|
  2. プロレス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

早いもので…。

前回日記で書いた、WWE所属選手、エディー・ゲレロの急死から、早くも一週間が経ってしまいました。
最初は、『エディー死んじゃったんだ…』くらいの気持ちだったんですが、その後色々な人のブログや、掲示板の書き込みを読んでいるうちに、彼の死がリアルになっていって、自分がそんなにエディーが好きだった事に驚くとともに、彼がいないという現実が重くのしかかってきた一週間でした。

今日の、RAW(WWEの番組名)はエディー・ゲレロ追悼特番なんですが、ビデオに録画したまま、まだ見てません。
正直、ちょっと尻込みしています。

やっぱ、早すぎるよエディー。

今日の晩ご飯

・温かい素麺 ・マグロと鮭の刺身

  1. 2005/11/21(月) 00:20:34|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

訃報

今さっき、友人Fからのメールで、アメリカ最大のプロレス団体『WWE』に所属していた、ラティーノヒートことエディーゲレロが亡くなった事を知りました。
コチラ

エディーゲレロは個人的に凄く好きなレスラーで、同じくWWE所属のカートアングルやクリスベノアとの名勝負は今も心に残っています。
あと、当時は僕も知らなかったんですけど、ブラックタイガー(タイガーマスクの宿敵)として日本マットにも上がっていたみたいです。

享年38歳。
あまりにも早すぎる、そして突然の死に上手く言葉を纏める事は出来ませんが、日本の片隅からそっと、ご冥福をお祈りしています。

今日の晩ご飯

・豚すき丼
  1. 2005/11/14(月) 22:34:07|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
