FC2ブログ

日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。

あぁ、居たたまれない。

僕の家では、晩ご飯の時TVをつけていて、それを見ながらご飯を食べてるんです。
で、先日の晩ご飯の時も、野球を見ながら晩ご飯を食べてまして。
それでですね、TOKIOの長瀬君と樹木希林さんのやっている『写るんです』の新しいCMがあるじゃないですか。花火も綺麗に写りますっていうヤツ。
花火だって綺麗に写らないとやる気がなくなりますみたいな感じの。
あのCMが流れたんですね。
僕的には、大笑いするほどではないけど、まぁまぁ面白いCMだなぁ。くらいに思って見てたんですが、ふと見ると…、

パパンとママン大爆笑ですよ。

いや、そんなに大爆笑するほどではないんじゃないかなぁ? なんて思いながらご飯を食べてたんですけど、その後のパパンとママンの会話。

パ「花火がやる気なくして川に沈むなんて、そんな馬鹿な。なぁ(笑)」
マ「あんた(パパンの事)、あのCMのどこが面白かったか分かる?(笑)」
パ「あんた(ママンの事)は、どこが面白かったのさ(笑)」
マ「最後に樹木希林が『落ち込んだ花火』って言って写真を写したでしょ。でもアレは人魂で勘違いだったのよ(笑)」
パ「人魂と花火は間違えないよな普通(笑)」


ああ、居たたまれない!

何が面白かったのかを解説するのはヤメテ―――!!

もうね、茶碗のご飯を一気食いで逃げるように部屋に上がりましたよ。(笑)
夫婦の団欒も子供にとっては耐えられない時ってありますよね。ね。

今日の晩ご飯

・カレイの煮付け ・ブロッコリー ・冷奴
スポンサーサイト



  1. 2005/07/21(木) 01:29:23|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4