FC2ブログ

日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。

怒涛の3連休(中篇)

3連休2日目です。
昨日、男4人で『ウイニング11』を朝の5時までやっていたのが効いたのか、起床は午後1時を軽く回っていました。
実は前々から、翌日曜には友人K家族&Kちゃんと海に行く約束をしてまして、朝8時までにK家族宅集合です。
という事は、逆算すると…朝7時前には起きなくちゃいけません。
仕事に行く日より早起きだよ。ベイベー。

と、言う訳で、今日はおとなしく部屋の掃除をしてました。
部屋の掃除なんて、何ヶ月ぶりだろう…。(笑)

部屋の掃除も終り、ネットとかチョコチョコやってたら、友人でありパソコンの偉い人でもある、Kトクから電話が。
実は、以前小説を貸してもらう約束をしてたんですよ。
で、晩ご飯の後に、Kトク登場ですよ。ダンボールを持って。
当分、読む本には困らないなぁ。 ありがとうKトク。(笑)

その後、話が盛り上がりまして、パソコンの話から食べ物の話、そして、話はメイド喫茶の話に。
真のメイド者であり、メイドマスターの称号を友人から与えられた、自他共に認めるメイド好き、Kトク。
彼曰く、ミニスカメイドなんか、メイドではない! と。
そして、真のメイド者を目指すなら、まずは「エマ」&「シャ-リー」を読めと、ありがたいお言葉を頂きました。
うん、でも、僕はメイド者ではないですから。ごめんねマスター。(笑)
その後、更に話は濃度を増し続け、気がつけば午前2時30分。
それから眠りに落ちたのは、午前3時30分。
起床は、午前7時前。
大丈夫なのか俺。

今日の晩ご飯

・ジンギスカン

スポンサーサイト



  1. 2005/07/23(土) 18:43:24|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0