FC2ブログ

日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。

ギャー!!

今日ですね、仕事を終えて家に帰ってきて、ひとっ風呂浴びてから、いつものようにパソコンの電源を入れたわけです。
そしたら、起動中にフリーズしまして‥。

再起動も出来ない状態だったので、仕方なくリセットボタンをポチっと押してみたら、モニターに何も映らず。
パソコンの電源は入っていて、ファンは回ってるみたいなんですけど、「電源入ってますよ」ランプの下の「パソコン動いてますよ」ランプがまったく点灯しません。
仕方がないので、一回電源を切って少し間を置いてから再チャレンジした、その瞬間ですよ! パソコンから、

ポピ~♪って!

ポピ~♪ってぇ!!

今まで聞いた事ない音がですね‥。

その後は、電源を入れてもまったく、ウンともスンとも言わなくなっちゃいまして‥。(T_T)

パソコンレスキューのKトク君に電話で聞いたら、なんか、かなり危険な感じらしいんです。
その後、パソコンレスキュー旭川支部の、のぶちんにお願いして、見てもらいましたが、どうやらかなり」危険な状態らしく‥。
どうも、マザーボードとやらが、逝ってしまわれたみたいです。

パソコンは、のぶちん宅に緊急入院の運びとなりました。
今、この日記は、弟のパソコンから打ってます。
事と次第によってはNEWパソコン購入も視野に入れなければならないようです。

そんな訳で、しばらくサイトの更新は出来ないかもです。(でも、日記は更新できそうだけど)
あと、メールは確認出来ませんので、ご用の方はBBSでよろしくお願いします。m(_ _;)m

今日の晩ご飯

・グリンピースご飯 ・トコロテン ・たらこ ・シソと唐辛子の醤油煮
スポンサーサイト



  1. 2005/07/31(日) 00:37:15|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2