FC2ブログ

日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。

生き様。

今日も、引き続き弟のパソコンから書き込んでます。
当分は、弟のパソコンのお世話になりそうな予感。

パソコンがぶっ壊れてから3日目。今日もぐだぐだなぷらすさん。
幸い、弟のパソコンで最低限のネットは出来ているので、まだ禁断症状には見舞われてませんが、このままではヤバイ! と僕の本能が訴えかけています。
仕事中も、ずっとパソコンをどうするかで、頭がいっぱいの状態。
ビルなしでは生きていけない自分に今更ながら気が付きました。(笑)

と言うわけで、NEWパソコン購入決定です!(早っ!)

パソコンの偉い人こと、Kトク君とのぶちんから色々話を聞いているうちに、すっかりその気になりました。

やっぱ、時代はXPだよね!(遅っ!)

ええ、買いますよ。買いますとも! 

俺の生き様見とけやぁ!!
と、気合入れ中。
1万円以上の買い物を決断するときは、よほど気合入れないと途中で心が折れそうになるんですもの。(笑)

今日の晩ご飯

・さやえんどうとジャガイモと鶏手羽の煮物 ・玉子焼き


スポンサーサイト



  1. 2005/08/02(火) 17:49:46|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0