FC2ブログ

日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。

救出劇

前回までのあらすじ

先日、うっかりPS2に付箋つきのDVDを入れたら、付箋が取れてしまい、PS2の中に取り残され…。 姉さんピンチです!



で、ですね。今日やっぱり気になりまして、もう一度PS2の中を覗いてみたんですよ。
そしたら、なんとなくいい感じの場所(つまり、上手くいけば取れそうな場所)に、黄色い付箋があるじゃありませんか!

『これは、神様が与えてくれた千載一遇のチャンスに違いない!』

と、神様が聞いたら、「わしゃ、そんな事知らん!」と怒られそうな思い込みの元、再び付箋救出作戦(?)を決行することに。

作戦内容は、前回と同じく耳掻き棒で付箋をかき出すという、シンプルかつ、もっとも頭の悪い作戦です。

「あぁ!お、奥に…、あ、そうそう、そこにかき出して…、あ、そこそこ」
などと、聞きようによっては非常に気持ち悪い独り言を言いながら、悪戦苦闘すること約1時間…。

取れました…、取れましたよ、奥さん!
やはり、神は僕を見捨てなかった!


と、まぁそんな訳で、無事PS2の中から付箋を救出することに成功しました。(っていうか、PS2を救ったわけですけど)笑
その後、DVDを入れて再生してみたところ、特に異常もなく、本当に良かったです。
やはり、何事もあきらめない心が大事なのだなぁ。という事を学んだ一日でした。(その前に、DVDをセットするときは付箋ははがすという事を学べっちゅう話ですが)笑

今日の晩ご飯

・コロッケ ・焼きそば ・冷奴
スポンサーサイト



  1. 2005/08/26(金) 02:57:13|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0