FC2ブログ

日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。

プチプチW杯開催

サッカーファンでもないのに、W杯が始まってから連日W杯日記を書く、俄かサッカーファンぷらすです、こんばんわ。

今日は友人K君が遊びに来たので、『ウイニングイレブン』で二人ぼっちのプチプチW杯開幕です。
K君の持ちチームである『アジアの虎』こと韓国チーム対、僕の持ちチームである『王者』ブラジルで対決。
K君の使う韓国チームは、フィジカルも強くて足も速い上に、守備力が半端でないので、非常に厄介なチームです。
僕の使うブラジルチームは、3トップの攻撃重視型にしてあるので、K君韓国とは相性が悪いのか、はたまた僕の腕が悪いのか(多分後者)、いつも引き分けばかり。

そんな訳で、チーム編成を変えて、W杯と同じ構成にして試合に臨んだところ、

2勝0敗1引き分け

うははは! 見たか王者ブラジルの底力!

試合数が少ないのは、途中二人でW杯韓国対トーゴ戦を見たから。
テレビを見ながらK君、
「自分の戦法はあながち間違ってなかったんだなー」って。
確かに、テレビで見る韓国はK君がウイイレで使う韓国チームと同じ戦法でしたよ。
ウイイレの途中だけに、僕がトーゴを応援したのは言うまでもありません。(笑)

そういえば、今日(正確には明日)深夜は、ブラジル対クロアチアの1戦です。
リアルタイムはちょっと無理そうなので、ビデオに録画して見ようと思います。
明日のウイイレの為に!

今日の晩ご飯

・カボチャコロッケ ・鶏の竜田揚げ ・野菜サラダ ・刺身こんにゃく
スポンサーサイト



  1. 2006/06/13(火) 18:37:56|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4