FC2ブログ

日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。

ラッシュ。

えー、日頃何かとストレスの溜まる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか? ぷらすです、こんばんわ。
ちなみに、僕のストレス解消法は、本屋に行く事ですが、お金の無い時にこの方法を試すと、思いもよらず痛い目にあってしまうこともありますね。

先日本屋に行ってみたら、『きょうの猫村さん』の2巻が出てました。
くぁっ! よりによってこのお金の無い月に…。
しかし、出てしまった物は仕方がありません。購入決定です。
そして、さらに本屋内をフラフラしていると、『アルコール』の2巻を発見。
めったに新刊が出ないくせに、こんな時に限って…。

結局、2冊で計2,000円也。

財布が…、財布の中が寒いよママン!(涙)

こうなったら、元を取るまで読みまくってやらぁ! 覚悟せいやコラァ!

という訳で、家に帰ってから早速読みました。

癒されました。

西村しのぶさんの漫画の半分は癒し成分で出来ているようです。
で、引き続き『きょうの猫村さん2巻』

ものすっごく癒されました。

猫村さんの80%(当社調べ)は癒し成分で出来ているに違いありません。
彼女(?)の一挙手一投足に癒されます。
やっぱいいなぁ。猫村さん。

2,000円の出費をした甲斐があるってもんです。
痛かったけどな。

さて、元を取る為にも、もう一回読み返しましょうか。


きょうの猫村さん 2 きょうの猫村さん 2
ほし よりこ (2006/05/31)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る


アルコール 2 (2) アルコール 2 (2)
西村 しのぶ (2006/05/19)
集英社

この商品の詳細を見る


今日の晩ご飯

居酒屋『なごみ亭』でお食事
スポンサーサイト



  1. 2006/06/17(土) 18:04:27|
  2. 読書|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0