FC2ブログ

日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。

落語と美少女アニメの両立は果たして可能なのかという考察(長いよ)

先月、回線をADSLからフレッツ光にしたのに、決して有効に活用しているとは思えないぷらすです。こんばんわ。

という訳で、光の速さを体感する為にもココは一つ動画でも見てやろかい! と急に思い立ちまして。

フレッツ・スクエアという、動画専門ページを見に行きました。
映画・ドラマからアニメスポーツ、ニュース等々沢山のチャンネルがあります。

で、「ココはアニメでも見ますか」とアニメ専門チャンネルに飛んだところ、イキナリ目に入ったのが、

落語天女おゆい

ちょっっっ! 落語ってあんた!(爆笑)
まったくストーリーが読めません。
TOPには、美少女達が6人。
うーん。(_"_)
取り合えず、無料放送みたいなので、第1話をクリック。

最初は江戸時代。
開始早々悪人と思しき人に、美少女軍団が敗北。
で、その美少女軍団を束ねているのは落語家の人。

見えない! ストーリーがまったく見えないよママン!
と、ここで場面変わって、現代東京。
主人公(多分)の女の子はどうやら歌丸さんが好きみたいです。(弟子入り志願中らしい)
で、歌丸さん登場。


ご本人様の声…。


結局途中までしか見なかったんですけど、色んな意味で衝撃的でした。
まさか、本当に歌丸さんが登場するとは…。

今度、時間のあるときにもう1回、ゆっくり見てみよう。

今日の晩ご飯

・ポ-クチャップ ・ところてん 
スポンサーサイト



  1. 2006/06/19(月) 17:59:35|
  2. アニメ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0