日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

OH! 晦日

ダイナマイトみてー、それから正月前に日記更新してー、さらに除夜の鐘を聞きながら正月バージョンにしてー。
なんて、パーフェクトなミッションを立ててたんですけど、ダイナマイト見ているうちに、うっかり眠ってしまいました。
ぷらすです、こんばんわ。(長いよ)

ちなみに、今は2007・1・1 AM3:00…。 
計画台無しだよママン!

そんな訳で、今年ももう終わりですね。
とは言え、まったく実感はありませんが。(笑)

今年は、個人的な事で言うと、失業して路頭に迷っているところを、今の職場に拾ってもらったり、ネットで新しい人と出会って仲良くしてもらったり、えーと、それから何かあったっけな。
とにかく、環境が変わり、沢山の人と出会えた一年でした。
リアルでもネットでも、沢山の人に支えてもらって今年を無事終える事ができました。

いつもいつもグータラで、寝てばかりの僕ですが、来年もきっとこんな感じだと思います。(ダメじゃん)
それでも少しずつ、亀の歩みで色んな事にチャレンジして行こうと思いますので、来年も生暖かい目で見守ってやってください。
で、たまにで良いので構ってやってください。
僕も、サイトに遊びに来てくださった方に、少しでも楽しんで頂ける様に、ぷらぷらと頑張ります。

ではでは、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

青空 ぷらす

今日の晩ご飯

・刺身 ・旨煮 ・ビフテキ ・玉子焼き ・茶碗蒸し 
  1. 2006/12/31(日) 03:11:41|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

どーゆー事!?

暮れも押し迫って、TVの中でも正月特番のCMが流れまくっている今日この頃。嗚呼それなのに。
雨ってどーゆー事!?
ぷらすです、こんばんわ。

昨日、27日(正確には26日夜から)旭川に雨が降りまして。
北海道なのに。

朝、仕事に行こうと車を見てビックリ。
車が凍ってるよ。ママン!
雨に当たった部分が夜の気温で凍って、その上にまた雨の雫がついて、その雨がまた凍って…。
なんか、パニック映画みたいに車が凍ってましたよ。
嘘や大袈裟じゃなく氷漬け。

車ですら、そんな調子ですから道に至ってはもうスケートリンク状態。
只のスケートリンクじゃないですよ。氷の上に水をぶちまけたスケートリンクですよ。
車から一歩足を踏み出した途端に転びそうになって、慌てて車に捕まってなんとか転ばずにすみましたが。

そこから動物園(動物園の中もだけど)まで、まるで生まれたての子馬のような足取りで進まざる得ないというね。
しかも雨降り。
もう、職場に着くまでに体力根こそぎ奪われましたよ。
折角作った白熊の雪像も、見るも無残な常態になってしまいました。
異常気象なんですかねぇ…。

今日の晩ご飯

・青空家特製鶏ちゃんこ
【“どーゆー事!?”の続きを読む】
  1. 2006/12/28(木) 23:39:40|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

こむさん、深月蜜さん、がー吉さん、マナグさん、放朗さん

「題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!」
の題名に名前が載っていたのでビックリして受け取ってしまいました。
ぷらすです、こんばんわ。

海月さん、バトン回してくださってありがとうございます。^^
題名に名前が載ってしまった人、もし良かったら受け取ってください。

で、このバトンの内容ですが、
~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
らしいです。はるさんちのそのまま引用させてもらっちゃったりした海月さんの日記からそのまま引用させてもらっちゃたちなんか…(以下略)笑

ちなみに、海月さんからのお題は"クリスマス"だそうです。
これって、平仮名で良いんですよね?
うん、良いって事にして、レッツスタート!

→1「ください」2「くれたんだね」3「熊」4「詳しく」5「くん」

→1「龍」2「両面」3「了解」4「リッチ」5「リクエスト」

→1「砂」2「すまぬ」3「須賀」4「少し」5「する」

→1「○○」(人名により公表できません)2「待ってます」3「枚」4「巻き」5「間違えた」
*ちなみに6は「また今度」でした。(なんにしてもそんなに面白くない)

すでに「す」はあるので、ここは6~10で。

→6「過ぎ」7「すぐに」8「すぐ」9「スケジュール」10「すべて」

この中で一番気になるのは。「く」ですね。
「ください」「くれたんだね」が1・2フィニッシュって。
この2つだけで、日頃のぷらすさんの生活が知れるっていうか。
初手から問答無用で「ください」ってあんた!(笑)
他は、特に可も無く不可もなく、特に面白い事も無くって感じで。
あんまりメールやらないからなー。
っていうか、メールくれる人いないからなー。(寂)

で、バトンの続き。

1)回してくれた人の印象をどうぞ。

明るく前向きで真面目な人。(もちろん良い意味で)
周りの人を、嬉しくさせる「力」を持っている人だと思います。^^

2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
タイトル通り、こむさん、深月蜜さん、がー吉さん、マナグさん、放朗さんで。
みなさん、このネット引きこもりに優しく接してくださる素敵な人達です。(笑)


3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

はい、入れました。
ビックリして貰えたでしょうか。(笑)

4)次のお題

うーむ。 5文字ですか…。
じゃあ、京極堂シリーズから「ぬりぼとけ」でよろしくお願いします。
ちなみに今は「陰摩羅鬼の瑕」を読んでます。(どーでもいい)

バトン回してくださった海月さん、ありがとうございましたvv

今日の晩ご飯

・刺身 ・ハム ・焼きがれい
  1. 2006/12/25(月) 00:02:16|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

クリスマスですよ奥さん!

メリークリスマス!
ぷらすです。

クリスマスイブにする、もっとも寂しい行為の一つとして、「灯油を買いに行く」ってのがあるんじゃないかと。
こう、カッポーやファミリーが、聖夜を祝っているのを尻目に、一人寒さに震えながら、機械にお金を入れて、灯油缶に灯油が満ちていくのを眺めている時の気持ちっていうのがね。うん、新発見。(笑)


それではみなさん、良いクリスマスを!



今日の晩ご飯

・ネギトロ巻き ・鳥のから揚げ ・ケーキ
  1. 2006/12/24(日) 01:50:33|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

爆睡

今日は、一日中寝てました。
ぷらすです、こんばんわ。

一日13時間って、どれほど寝てるのかと。

いやいや、これにはちゃんとした訳があるんですよ。
実は昨日、旭川は凄く気温が高かったんですよ。
で、もうすぐ年末だし、明日以降また寒くなるかもしれないってんで、働いている売店の屋根の雪下ろしをしようと、そう思い立った訳です。

今年の冬は、寒いときは寒いんですけど、比較的暖かい日が続いたので、屋根の上の雪も、それほどは積もってないだろう。とタカを括って上ってみたら…。
ありましたねー。雪。
いや、ただ雪を落とすだけなら大した事無いんですけど、落とした雪を通行の邪魔にならないところまで運ぶのがキツイ!

三分の一位までやったところで、流石にしんどくなって、「今日のところはここで止めちゃおうかな」なんて思ったんですけど、次やるときに寒かったら却って大変になっちゃいますからね。

頑張りましたよ。ええ。
結局2時間30分くらいかけて、なんとか終わらせました。

オイラ頑張ったんだよママン!

っていうかね、迂闊に屋根の雪降ろしとかに手をつけちゃいけません。途中で止められないんですから。
ほら、部屋の掃除の時に、うっかり壁を拭いて見たら、其処だけ真っ白になって、もう全部の壁拭くしかなくって、「ああ、迂闊に触るんじゃなかった」っていう、そんな感じ。

で、今日そのダメージが一気に押し寄せまして、一日中寝るハメになったと、そういう事なんですよ。ええ。
まさに名誉の負傷っていうかね。いや、負傷ではないですけど。(笑)

まぁ、その後家に返ってから、朝方までかかって『龍が如く2』を終わらせたりもしたんですけども。(それが原因じゃないの!?)笑

今日の晩ご飯

・親子丼 ・冷奴 
  1. 2006/12/22(金) 23:09:54|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

バトン頂き候

いつもいつもお世話になっているこむさんから、バトンを頂きました。^^
もしも、自分のキャラクターが10cmだったら? という内容だそうです。
と言う訳で、早速レッツゴー!

【妄想10cm●●バトン】
●●の中にお題を当てはめて下さい。 お題『猫田』

1、目覚めた時に10cm『猫田』があなたの顔を覗き込んでいました。
『あー、まだ夢を見てるのねー…』と思って、寝直すと思います。
(なに、その夢のない答え!)

2、10cm『猫田』をあなたは飼いますか?
10cmなら飼うかも。
エサ代とかかからなそうだし。(だから夢がないっての)
あー、でも喋る猫は五月蝿そうだなー。(笑)

3、10cm『猫田』がお腹がすいたと主張しています。あなたは何を与えますか?
キャットフード?(笑)
少なくとも刺身とか、そういう高級な物は食べさせないと思われますねー。
イカとか食べさせちゃダメなんだっけ??

4、10cm『猫田』がトイレに行きたがってます。 どうしますか?
使ってない小皿に、一握りの猫砂を入れて…?
そういえばヤツはいつもトイレってどうしてるんだろう?

5、10cm『猫田』が風呂に入りたがってます。 どうしますか?
そもそも入りたがるんだろうか。猫のクセに。(笑)
それはともかく、入らせるとしたら、当然お椀のお風呂でしょ!
「妖気だ父さん!」とか言いながら。by鬼○郎

6、10cm『猫田』と初デート!どこに連れて行きますか?
いや、デートって言われても、ヤツは雄だしなぁ。(笑)
とりあえず友人の家に連れて行って、自慢しますよ。
「ほらほら、手乗り猫だよ」とか言って。(笑)

7、10cm『猫田』が居たらあなたはどう思いますか?
うーん…。嬉しい…かな?
でも、色々五月蝿そう。(ヤツ、わがままだし)笑

8、妄想させたい友達5人をチョイス
スイマセン。アンカーで!(>_<)
交友範囲が狭いので、多分他の人にも回ってると思うので。
あ、でも面白そうだなーって思ったら、使ってください。^^

なんか、事の他面白みのない答えですが、自分的には面白かったですよ。(自己満足度100%)
バトンを回してくださった、こむさん、ありがとうございましたvv

今日の晩ご飯

・餃子 ・サバの味噌煮缶 
  1. 2006/12/21(木) 02:28:34|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

そういえば

珍しく連日更新。
ぷらすです、こんばんわ。

反省してます。いやマジで。

と、プライベートではゲームにハマって、日記すらロクに更新しないダメっぷりを発揮しているぷらすさんですが、お仕事はちゃんとしてますよ。(当たり前)

で、この間は、お店の前に白熊の雪像を作ったんですよ。
ぶあまり良い出来ではなかったんですけど、観光客の方には好評で、雪像をバックに写真を撮っている人も沢山でなんだか照れくさいような嬉しいような。いや、嬉しいんですけど。(笑)
やっぱり、本州(西の方)の人や、台湾の人には雪像自体が珍しいんでしょうね。

そんな訳で、これがその雪像です。…と、写真を載せたいところなんですが、なんせデジカメもカメラつき携帯も持っていないので、写真を写すことが出来ないんですよ。
と言う訳で、雪像が見たい方は、旭山動物園に遊びに来てください。(笑)

あ、ちなみにペンギンの散歩は午前11時15分(だったかな?)と、午後2時30分の2回です。
と、さりげなく宣伝してみたり。(いや、むしろ露骨ですから)笑

今日の晩ご飯

・ビックリチキンカツ弁当 ・納豆
  1. 2006/12/19(火) 22:15:14|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

大忙し。

ホストとキャバクラ経営者の二束の草鞋で日々頑張ってます。
ぷらすです、こんばんわ。

もちろん「龍が如く2」の中の話です。

さてさて、「龍が如く2」にすっかりウツツを抜かしまくって、サイトはおろか日記の更新すら儘ならないという、心底ダメ人間の僕がこの約一週間何をしていたかと言えば、ゲーム中「NO1ホストになってください」という頼みをうっかり引き受け、経営困難のキャバクラの建て直しを頼まれて、これまたうっかり引き受けてしまいまして、キャバクラとホストクラブを行ったり来たり。

一体、何のゲームしてんだ自分。

信長の野望」では自分の領土を豊かにする事に喜びを見出して、「信長の野望」を「信長のシムシティー」にしてしまったり、「シェンムー」では、道を一本間違えた所為で、悪い人に絡んで貰えず、延々とフォークリフトで荷物を運ぶバイトの日々を送り、「シェンムー」を「倉庫番」にしてしまった前科を持つ僕ですから、今の状態は言わずもがなですけどね。

さて、今日もNO1ホスト目指して頑張ります!(反省の色なしか)

今日の晩ご飯

・旨煮 ・ハム入りサラダ ・ホタテの刺身
  1. 2006/12/18(月) 17:28:14|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

開封。

今日も元気に大阪のチンピラどもにケンカ売られてます。
『堂島の竜』こと、ぷらすです。こんばんわ。

相変わらず、止めどころが分からず寝不足気味ですよ。

実は先日、友人有志のみなさんから『龍が如く・2』を買って貰いまして。
でも、まだ開封しちゃダメダメ。って自分に言い聞かせてきた訳ですよ。
ほら、今やらなくちゃいけない事が色々あるから…。ん? あるはず…?。あ…るよね。あーーー…。

うん、なかった。(笑顔で)

と言う訳で、今、サルの如くやってますよ。(上手くない)

いやー、今回も熱い!

もう、早速ケンカ売られまくりの買いまくり。
前回に引き続き、1章終わる度に次の章のイントロダクションが始まるので、あ、もうちょっと、もうちょっとで、気がつけば2時近くに。

眠いデス。

と言う訳で、今日もこれから頑張ります!(ダメ人間万歳)

今日の晩ご飯

・カレーライス ・天ぷら
  1. 2006/12/15(金) 21:18:00|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

過去日記より。

今朝、会社に行こうと車に乗り込んだら、フロントガラスの内側が凍ってました。
ぷらすです、こんばんわ。

そんなこんなで12月。
首相が小泉さんから阿部さんに変わって3ヶ月です。
小泉さんが首相の時は漠然と抱いていた不安が、阿部さんになって、より形をハッキリさせてきたような気がます。

阿部さんと言えば教育基本法改正。
「愛国心」を学科の中に盛り込む(んだっけ?)で、日本中が大騒ぎ。
僕自身、この愛国心を授業で教えるというアイデアに、戦前教育という言葉が頭にちらついて、なんだか嫌な気分です。

そんな折、ふと昔書いた日記を思い出したので、もう一回思い出し思い出し書いてみようかなと思います。(長いので注意)

僕の実家は、昔居酒屋をやってまして。
宴会の予約のある日なんかは、結構手伝ってました。
ウチの居酒屋は海鮮類が多くって、その中に『つぶ貝の醤油焼き』っていうメニューがある訳です。
どんな料理かというと、まず生きたつぶ貝を殻から外し、身を切って醤油味のダシでサッと煮ます。
それを、つぶ貝の貝殻の中にだし汁ごと入れて、アルコールをしみこませた塩の上に置いて、お客さんの前でクツクツと煮えたつぶ貝の身を食してもらう。ってモノなんですよ。

で、その貝から身を外すのが僕の役目でして。
まず、つぶ貝の殻をハンマーで叩いて割ります。
すると、貝は死んでしまうので身がスルリと取れるって寸法なんですが、これが中々しんどい作業なんですよ。

なんせ相手は生きている貝ですから、最初にハンマーで一撃すると、割れた殻から貝の中身がグジュグジュと出てきます。
この様子が、凄く苦しんでいる様に見えて、当時思春期ちょっと前の多感なお年頃だった僕は、とても可哀想に見えてしまうんです。
なんせ、こっちは加害者ですからね。
ところが、2個、3個と続けていくうちに、『可哀想』と思う心は段々薄れていくと言うか麻痺してくると言うか、何も感じなくなっていく訳です。
そのうち、何処を叩けばより貝の身が取れやすいか試し始めたりし始め…。

それで、ぼんやりとですが『あぁ、これが戦争で人を殺す人の気持ちなのかなぁ?』なんて思ったわけです。
「貝と人を一緒にするな!」と、怒られそうですけどね。

敵とは言え、同じ人間。最初の1人2人くらいは命を奪った時に罪悪感に苛まれるかもしれません。
でも、それが3人4人、10人、20人と増えていった時、人は自己防衛の為に、罪悪感を麻痺させ、命令した上官の所為にし、機械的に人殺しをしていくのではないかと、それが戦争の狂気ではないかと、そんな風に感じた訳です。

僕は、直接戦争に触れた世代ではないから、その実どうだったのかは分かりません。
でも、僕が子供の頃、周りの大人たちは戦争経験者だったり、戦前生まれ(戦争時は子供)だった人達ばかりです。
なので、戦争がいかに恐ろしいものかという話は、子供心にもとてもリアルに伝わってきたし、戦争がとても怖いです。

自分が敵に殺される事ももちろん怖いです。が、それよりも自分が敵を殺す事に麻痺してしまったら…。
その事が何よりも怖いのです。

だから僕は、それがどんな大義名分を持った戦争であれ、絶対反対と言い続けられる人でありたいと思うのです。



っていう日記を、12月8日、日本が真珠湾を攻撃した日に書きたかったんですけど、見事に寝てしまったんですよね。
ダメ人間だなぁ…。


今日の晩ご飯

・刺身 ・秋刀魚の蒲焼 ・蟹の缶詰
  1. 2006/12/11(月) 23:23:43|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

サボりマックリー。

気がつけば、一週間近く日記を書いてませんでした。
サボりまくりのぷらすです。こんばんわ。

じゃぁ、日記も書かずに何をしていたのかと言えば、TV見ているうちに眠ってしまったり、風邪引いて気合で眠って直したり、食べ過ぎて何時の間にか眠ってたり、寒くて布団に包まってたら眠ってたり…………………。

って、寝てばっかりじゃん。

お蔭で「寝る子は育つ」の格言通り見事に育ちましたよ。
横に…。orz
喰っちゃ寝してたら、そりゃ太るってモンです。

話は変わりますけど、最近バンプ・オブ・チキン聞き始めました。
いい曲が多いねバンプ。

今日の晩ご飯

・たちの煮付け ・豚肉の味噌漬けを焼いたヤツ ・茶碗蒸し ・納豆
  1. 2006/12/10(日) 22:20:28|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

やっと

やっとサイトの方、更新しました。
ぷらすです、こんばんわ。

約、半月ぶり。サボりすぎだよ。スイマセン。

今回は、久しぶりに『猫田君と犬田さん』の更新です。
「リニューアル中」と言いながら殆どが新ネタというのはどの様なものか。
さて、小説の方も頑張ろう。

話は変わりますが、「The World of GOLDEN EGGS」が面白いです。
スカパーでやってるのを見てるんですけど、一見アメリカのアニメっぽいんですよ。
でも日本の人が制作している日本のアニメだそうです。
パソコンの宣伝にも使われていたので、見たら「ああ、これか!」と思う方も多いはず。
製作者の人がアフレコもやってるそうで、その掛け合いに思わず噴出してしまいます。
って、更新の話よりも紹介の方が長いよ。

今日の晩ご飯

・スパゲティーカルボナーラ ・焼き鳥
  1. 2006/12/05(火) 00:00:32|
  2. 業務連絡|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

バトンざーます。

てーへんだ、てーへんだ! 親分てーへんだ! 大雪だ! てーへんだ!
ぷらすです、こんばんわ。

今日の雪は凄かったですよー。
かいてもかいても、なくならない。かいた先から積もってく。ってなもんでやんすよ。

さてさて、こむさんから、またまたバトン頂いちゃいました。
その名も【聞かれてもしょうがないバトン】
聞いた方も答えた方も、それを読んだ人も誰も得しないと言う。(笑)
でも、こういうの大好きなので、早速答えちゃいますよー!

 ■崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?
 当然牛乳キャップです。僕らが小学校低学年の頃は、牛乳のキャップは宝物だったんですよ!
 “パッチ”っていう遊びがありまして、簡単に言うと牛乳のキャップを使ったメンコなんですけど、当然勝った方は負けた方の牛乳キャップが貰えて、そのキャップを沢山持っている子はみんなのヒーローな訳ですよ。
 特に、レアで人気が高かったのは、フルーツ牛乳のキャップとカツゲン(北海道人しか知らない?)のキャップ。
 ……あの頃は良かったなぁ。(遠い目)

 ■手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』と張り紙がしてあった。
 当然、その紙を剥がして物陰に隠れ、他の誰かが投函するのを見てますよ。(黒っ!)
 何事もなければそのポストに投函。大変な事になったら、そっとその場を離れます。(真っ黒だ!)
 
 ■アンパンマンの顔が新しい物に替えられた後、前の顔はどうなる(又はどうなる)んだろう?
 あー、これは全国のちびっ子の永遠の疑問だよね。
 多分、このアンパンマンの前の顔の事を考えすぎて、不眠症になった子も多いんじゃないかな?
 でも、そんな心配はもう無用。
 ぷらすお兄さんが、ズバっと答えちゃうよ。
 
 実は、アンパンマンの前の顔は、そのままチーズのエサになります。
 アンパンマンが中々顔を取り替えないと、チーズはいつまで経ってもご飯にありつけないので、お腹が空いて凶暴になります。
 どのくらい凶暴かというと、K-1のジェロムレバンナくらい。
 そしてピークが来ると、ジャムおじさんの胸ぐらを掴んでパンチの雨霰を降らせたり、アンパンマンの顔を自慢の右フックで吹っ飛ばして食事にありついたりするので、ジャムおじさんとアンパンマンの間には、『1日1回は顔を新しいのに取り替える。』という協定が結ばれているんだよ。
 
 ■こんちちは。
 ゴンチチは?(何も思いつかないよ)

 ■これを持っているとお金が貯まると言われ人形を渡された。
 あー、これは新手の悪徳商法ですね。
 すでに、首都圏を中心に数多くの被害報告があるようです。
 昨今、こういった犯罪が増えてますね。
 上手い話には、必ず裏があるります。
 なので、対策としては、受け取らない。話を聞かない。渡そうとした相手をボコボコにする。などが有効のようです。
 
 ■ナルトのぐるぐる渦巻きって、何のためにある?
 いや、まぁ知ってはいるんだけどね…。
 ほら、プライベート保護とか色々あるしね。
 僕の口からはちょっと…。
 ただ、一つだけヒントを出すと、あの渦巻き、南半球では逆回転になるそうですよ。

 ■輪ゴムを思いっきり引っ張って千切る根性と勇気はある?
 ないないない! 例え痛くないとしても、そんな勇気も度胸もないですよ。チキンですよ。ノミの心臓ですよ!
 あの、「あぁっ、来る、来るよ」っていう感じが嫌。
 
 ■黒板て可愛いよね!
 うーん、まぁ一般的には黒板が人気ですけどね。
 僕はやっぱり黒板消しかなぁ。
 だって、黒板さんは、何かと言うと愛々傘とか書いて純情ボウイや純粋ガールを辱めたり、卒業間近になると、新三年生に「頑張れ!」とか恥ずかしい事を、その場の勢いだけで書いたりするからなぁ。
 その店、黒板消しさんは、小さな体でそんな言葉を黙々と消してくれるでしょ。
 その辺の、優しさっていうか正義感っていうか、そういうのって良いよなぁって思うんだよね。

 ■「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
 一応覗いてみて、居心地が良さそうなら入っても良いかな?
 でも、雨の後とか絶対酷い目にあいそうなので、入らないに越した事はないと思いますよ。

 ■朝起きたら顔だけヨン様になっていた!
 いまどきヨン様になっても、寄ってくるのは過去ギャルばかりなので、嬉しくないんじゃないかと。
 どうせ韓国スターの顔になれるなら、チャンドンゴンとかチャンドンゴンとかチャンドンゴンとか…。(他の韓国俳優の名前は知りません)

 ■今の貴方より幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
 マジで!?
 って、いやいや。やっぱり人間がいいなぁ。
 マリモに生まれ変わっても、今より楽しい事は無さそうな気が…。
 あと、死んでもなりたくないのはマリモッコリ

 ■ネクストランサーは5人。回してくれる?
 えー、じゃぁ、放朗さん、夫サルさん、海月さん、ゆめいさん、羅リタさんで。
 もちろんスルーOKです。
 もし、時間があればお願いします。

こむさん、ありがとうございましたvv

今日の晩ご飯

・鍋焼きうどん ・たらこ乗せ牛乳かけご飯
  1. 2006/12/03(日) 22:48:13|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
