FC2ブログ

日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。

こむさん、深月蜜さん、がー吉さん、マナグさん、放朗さん

「題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!」
の題名に名前が載っていたのでビックリして受け取ってしまいました。
ぷらすです、こんばんわ。

海月さん、バトン回してくださってありがとうございます。^^
題名に名前が載ってしまった人、もし良かったら受け取ってください。

で、このバトンの内容ですが、
~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
らしいです。はるさんちのそのまま引用させてもらっちゃったりした海月さんの日記からそのまま引用させてもらっちゃたちなんか…(以下略)笑

ちなみに、海月さんからのお題は"クリスマス"だそうです。
これって、平仮名で良いんですよね?
うん、良いって事にして、レッツスタート!

→1「ください」2「くれたんだね」3「熊」4「詳しく」5「くん」

→1「龍」2「両面」3「了解」4「リッチ」5「リクエスト」

→1「砂」2「すまぬ」3「須賀」4「少し」5「する」

→1「○○」(人名により公表できません)2「待ってます」3「枚」4「巻き」5「間違えた」
*ちなみに6は「また今度」でした。(なんにしてもそんなに面白くない)

すでに「す」はあるので、ここは6~10で。

→6「過ぎ」7「すぐに」8「すぐ」9「スケジュール」10「すべて」

この中で一番気になるのは。「く」ですね。
「ください」「くれたんだね」が1・2フィニッシュって。
この2つだけで、日頃のぷらすさんの生活が知れるっていうか。
初手から問答無用で「ください」ってあんた!(笑)
他は、特に可も無く不可もなく、特に面白い事も無くって感じで。
あんまりメールやらないからなー。
っていうか、メールくれる人いないからなー。(寂)

で、バトンの続き。

1)回してくれた人の印象をどうぞ。

明るく前向きで真面目な人。(もちろん良い意味で)
周りの人を、嬉しくさせる「力」を持っている人だと思います。^^

2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
タイトル通り、こむさん、深月蜜さん、がー吉さん、マナグさん、放朗さんで。
みなさん、このネット引きこもりに優しく接してくださる素敵な人達です。(笑)


3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

はい、入れました。
ビックリして貰えたでしょうか。(笑)

4)次のお題

うーむ。 5文字ですか…。
じゃあ、京極堂シリーズから「ぬりぼとけ」でよろしくお願いします。
ちなみに今は「陰摩羅鬼の瑕」を読んでます。(どーでもいい)

バトン回してくださった海月さん、ありがとうございましたvv

今日の晩ご飯

・刺身 ・ハム ・焼きがれい
スポンサーサイト



  1. 2006/12/25(月) 00:02:16|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4