FC2ブログ

日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。

お正月前後のぷらすさん。

そう言えば、お正月付近って日記を殆ど書いてない事に気付きました。
ぷらすです、こんばんわ。

そんな訳で、今日はお正月前後のぷらすさんの動きを一挙後悔公開ですよ。

12月29日深夜~30日早朝 夫サルさんのお宅のエチャにコッソリ参加。久しぶりに遊んで貰って楽しかったです。

12月30日 今日から3連休。先に正月休みに入ったF氏宅にて自慢のプロジェクターでディズニー映画「カーズ」を見せてもらう。
このプロジェクターがあれば映画館は要らないなぁ。
「カーズ」を見ながら、ちょっぴり涙したのは内緒。
その後、大画面でPS2のレースゲームをさせてもらう。
酔った。

12月31日 大晦日だというのに昼過ぎまで惰眠を貪る。 
その夜部屋の掃除。年越しのご馳走を食べて、ダイナマイトを見ながら寝る。除夜の鐘は聞けず。煩悩も消えず。

1月1日(元旦) 3連休も今日で最後。昼過ぎまで惰眠を貪る。
遅いブランチに年越しそばと雑煮を食べて胸焼け。
その後、初詣に。おみくじは末吉。
「邪魅の雫」「ダウンジャケット」刺青風な鯉の模様のついた「ヤンキーなトレーナー」を衝動買い。

1月2日 仕事始め。
8千人のお客さんが来場。一日中パンを焼く。

1月3日 中学時代の友人sと食べ放題の店に行く。
罠だと分かっていながら、大量に炭水化物(ご飯もの、麺類)を摂取。
デザートには辿り着けず。
その後、青空家で午前2時過ぎまでダベリング。
明日も仕事だっちゅーねん。

1月4日 久しぶりにアオゾラマイナスさんに会う。ガ○トで、深夜までダベリング。

1月5日 仕事は休み。惰眠を貪る。

とまぁ、こんな感じの年末年始でした。
それにしても、こうして書いてみるとぷらすさん惰眠を貪りすぎです。(笑)


今日の晩ご飯

・ごぼうのかき揚げ ・百合根のてんぷら ・ハム ・納豆 ・ちっさいカレイ ・きんぴらゴボウ
スポンサーサイト



  1. 2007/01/10(水) 22:21:43|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0