FC2ブログ

日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。

おかみさん、バトンですよー。(古っ!)

のだめの「ギャピッ!」っていう悲鳴が好きです。
ぷらすです、こんばんわ。

あと、アニメ『僕らがいた』の主人公の女の子の素人っぽい喋り方も好きです。

さてさて、いつもお世話になっているこむさんから、またまたバトン回して頂いちゃいましたよ。
こむさん、いつもありがとうございます。^^
今回回してもらったバトンは、『ねこバトン』

↓こんな感じらしいです。

■ねこバトン(ルール)
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやった事がある人でも回されたら何度でもやること。


以上の事を踏まえて、レッツビギンにゃー!

とうとう読む本(小説)が切れてしまったので、ブック●フに行きましたにゃ。
ブラブラと店内を物色していると、少女漫画のコーナーに緑川ゆきさんの『あかく咲く声』を発見しましたにゃ。
やった、やったにゃママン!
しかも1冊100円のコーナー、全三巻を揃えても300円にゃり!
これはお徳とよく見てみると、

2・3巻しかにゃい!

またこのパターン…。神様、これは一体にゃんの試練ですにゃ…。
と、落ち込みつつ100円じゃにゃいコーナーに眼をやると…。

あった、あったにゃ!
『あかく咲く花』があったにゃ!

第1巻だけ…。

にゃんだか、お店側に作為的なものを感じつつも早速全三巻を購入ですにゃ。
もう、こうゆう縛りのある恋愛物(SMじゃにゃいですよ)大好物にゃー!
その日は、三回ほど読み返して大満足で眠りに付きましたにゃ。
で、次の朝、我輩気づいてしまったのですにゃ。

小説買ってにゃい…。orz

脳ドック行ってこようかにゃ…。

バトンを回す人

KEITOKU師匠、桃クモさん、羅リタさん、のぶちん、マイナスさん。
一人を除いて全員が男性管理人な事に他意はありませんにゃ。(ニヤリ)
改めて、こむさんバトンありがとうざいました。(Ф.Ф)ニャー。

今日の晩ご飯

・鶏腿肉と野菜の煮込み ・マグロのぬた


スポンサーサイト



  1. 2007/03/04(日) 22:49:57|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2