FC2ブログ

日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。

コノゴロ

ぷらすです、こんばんわ。
4月7日で、職場の冬季開園が終わりまして、夏季開園までしばらく閉園なのです。
という訳で、ボクも長い休みに浮かれまくってヒャッホウ! と遊びまくっているかというと、そんなことはなくて、お仕事したり、部屋の掃除したり、部屋の模様替えにチャレンジしたりしてました。一人ビフォア・アフター。一人ビフォア・アフターの方は、後日お話しするとして、今日は閉演後のお掃除中の話(掃除ばっかりか)。
閉園の翌日に夏季開園に向けての掃除をしてたんですが、丁度この閉園期間に合わせて、職場の方で映画の撮影が行われてるんですよ。
で、丁度この日も撮影が行われてまして――
有名俳優さん見まくりDAYでしたよ!

この日だけで、西田敏行さん、長門 裕之さん、萬田 久子さん、柄本 明さん、笹野 高史さん、六平直政さん、岸部 一徳さんなどなど、日本の名優と呼ばれる方々を沢山見ることが出来て大興奮でした。
特に、僕と同じ世代の人なら分かってくれると思いますが、西田 敏行さん、長門 裕之さんと言えば
「池中玄太80キロ」
西田さんと長門さんの怒鳴りあいですよ!
うわ、やって欲しい!(無理言うな)
流石に、写メ撮ったり握手をお願いしたりは出来なかったんですが、一緒に見ていた同僚の人と西田さんの目が合い、コチラが会釈すると、会釈しかえしてくれました。
良い人だ西田さん!

今の職場に入ってから、芸能人の方を見かける回数は格段に上がったんですが、この時ばかりは特別嬉しかったです。

今日の晩ご飯

・カツ丼
スポンサーサイト



  1. 2008/04/10(木) 02:21:24|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2