日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぽんてら 2巻

ぷらすです、こんばんわ。
今日は休みだったので、新しく出来たTUTA〇Aに行きました。
そしたら、サンカクヘッドさんの「ぽんてら」2巻が発売されてたので早速買ってきました。^^
前巻以上にパワーアップしてて何度も笑ってしまいました。
とても面白いので、興味のある方は是非!

ぽんてら 1 (1) (BLADE COMICS)ぽんてら 1 (1) (BLADE COMICS)
(2008/09/10)
サンカクヘッド

商品詳細を見る


ぽんてら 2 (2) (BLADE COMICS)ぽんてら 2 (2) (BLADE COMICS)
(2009/05/09)
サンカクヘッド

商品詳細を見る
  1. 2009/05/20(水) 22:10:00|
  2. 読書|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

寒っ!

ぷらすです、こんばんわ。
つい先日まで半そでシャツでも十分に暖かい日が続いた旭川なのですが、
今朝の気温は+2℃でした。
寒っ! 寒いよママン!
最高気温も10℃ちょっとで、もうね、冬ですよ冬!
一度は仕舞った冬用のジャンバーを引っ張り出して再び着込む有様でした。
なんか、今週一杯くらいは寒いみたいです。
太陽カムバックプリーズ。
  1. 2009/05/14(木) 22:07:35|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

嬉しかった事。

ぷらすです、こんばんわ。
ゴールデンウイークも後半戦に入り、今日の動物園は大変な混雑でした。
そして、今日は凄く嬉しい事が!
なんと、いつもネットでお世話になっている海月さんが、旭山動物園に遊びにいらして下さったんですよ!
僕はネットの方とリアルでお会いするのは初めてなのでドキドキしてたのですが、生海月さん(生って!)はとても美人さんで、別の意味でドキドキしました。
しかもお土産まで頂いてしまいましたよ。
海月さん、いい人だ!
忙しかったので、あまり話せなかったのですが、また是非遊びにいらして下さい。(最後はただの私信に)笑
  1. 2009/05/03(日) 22:12:50|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
