日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おでかけ。

ぷらすです、こんばんわ。
今日は友人に誘われて美瑛に行ってきました。
久しぶりの美瑛は面白かったですよー。

青池
面白かった・1
青池っていうらしいです。
日曜という事で沢山の人がいたんですが、駐車場から5分位あるくと、そんなに大きくない池があるんですけど、ホントに真っ青なんですよ。
一番いい時間は午前11時くらいらしいんですけど、僕が行った2時過ぎでもキレイに青でした。

ダチョウダチョウ・2

面白かったその2 ダチョウ牧場
白金街道(白金温泉に続く道)から少し入ったトコにあるんですけど、ダチョウが沢山います。
ダチョウって光る物に興味があるらしくて、写真を撮ろうと僕の構えたケータイ(メッキが入ってる)に寄ってきて、このドアップ写真が撮れました。
その横にはオシャレなカフェがありまして、そこではダチョウの卵で作ったお菓子や地元のソーセージと一緒に、なんと! ダチョウの卵の殻が売ってるんですよ!

ダチョウの卵
買っちゃった。(笑)
大きさが分かるように、タバコの箱と並べて見ました。
この卵の殻が1050円で売っていて、お店ではランプシェードや、表面に絵を描いて飾ってありました。
さて、この卵の殻で何を作ろうかな。

ちなみに、お店のサイトはコチラ
  1. 2009/10/25(日) 22:28:29|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

いろいろと

ぷらすです、こんばんわ。…ん? おはようございます?
えー、全壊の日記の件で、色々な方から心配していただいたり、励ましていただいたり、怒られたりしました。
ほんと、すいません。ありがとうございます。
まだ、先行きはぜんぜん決まっていませんが、元気です。
取りあえず、ご報告まで。
  1. 2009/10/17(土) 03:59:38|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

いやいや

ぷらすです、こんばんわ。
っていうか、随分とご無沙汰してました。
なんつーか、PCの電源を入れるヒマはあったんですが心の余裕がなかったと言いますか。


実は、仕事を辞めることになりまして。(笑)


いやいや、ほんとにね、色々あったんですよ、色々ね、フフフ…。
さて、これからどうしようか。
  1. 2009/10/06(火) 21:47:53|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
