日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7周年

ぷらすです、こんにちわ。
えー、本日11月22日で、ぷらぷら(仮)7周年を迎える事が出来ました。
これもひとえに、たいした更新もしないサイトに根気強く遊びにいらしてくださってる皆々様のお蔭です。
これからも、お気楽ご気楽に「ぷらぷら」と進めていく所存ですので、もし良かったらお付き合い頂ければ幸いです。

平成21年 11月 22日 ぷらぷら(仮) 管理人:青空ぷらす
  1. 2009/11/22(日) 15:18:19|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

HP更新

ぷらすです、こんばんわ。
今日は久しぶりに自サイトを更新しました。
更新履歴を見たら、今年の2月以来の更新って、一体どんだけ更新してないんだっていう。(笑…ごとではない)

今回は、『リンクの整理』と、『イラスト』を変えました。
動物絵を大量投下です。っていうか動物の絵しか描けないんですけどね。^^;

良かったら、見て頂ければ嬉しいです。

こちら
  1. 2009/11/09(月) 18:02:22|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

仙貨

ぷらすです、こんばんわ。
ネットでお世話になってる、ある方の日記によく『仙台貨物』という名前が出てくるのですよ。
それで、なんとなく気になったので、ちょっとyoutubeで検索をかけてみたら、結構ライブ映像とかアップされていたので、試しに一本見てみたんですが…………

ヤバイ、このバンド大好きだ。

どの曲も名曲ばかりですが僕が特に好きなのは、『絶交門』と『神様もう少しだけ』です。
  1. 2009/11/07(土) 22:28:50|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
