FC2ブログ

日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。

アルパカ

ぷらすです、こんばんわ。
今日、友人K君に「一緒にパカりに行くか!」と誘われ、K君夫妻と一緒に北海道剣淵町のアルパカ牧場に行ってきました。
ぶっちゃけ、TVを見ながら、「いやいや、みんなが騒ぐほど可愛くないんじゃね? アルパカ」って思ってたんですが、実際に見て触れてみると、
たまらんですな。

K君と話したんですが、なんていうかこう…丁度いい。
むやみに可愛すぎる訳でもなく、かといって不細工すぎる訳でもなく、こう…全体的に丁度いい感じ。

剣淵のアルパカ牧場では、エサやり(奴らにとってはおやつ?)が出来るんですが、そのエサはなんとガチャガチャに入ってましたよ。
100円(小)200円(大)のガチャガチャのどちらかにお金を入れて、ガチャガチャをまわすと、カプセルの中にウサギのえさのパレット(?)みたいなのが入っていて、直接手から食べさせて上げられるんですね。

で、僕も手の平にエサを置いてエサを差し出してみました。
僕的には、馬や羊みたいに結構ガツガツ来るんだろうなぁって思ってたんですが、アルパカは違いました。
…なんて説明したらいいんでしょう。こう、エサを乗せている部分をちょっと凹ませてるじゃないですか。
その凹みにヤツの口がスポッと収まって、その後、想像を絶する柔らかさの唇だけがもふもふもふっと動いていく感じ。
思わず「ふぉおぉぉぉぉぉぉぉ…」ってなるんですよ!
あのテクニック! ヤツは間違いなくエサ貰いのプロです! 全国の皆さんが虜になる理由が分った気がします。

そんなこんなで、思う存分パカりまくって、癒された一日を過ごしました。

arupaka←エサ貰いのプロフェッショナル

前回の日記に拍手下さった方、ありがとうございました。
以下お返事です。 【“アルパカ”の続きを読む】
スポンサーサイト



  1. 2010/04/02(金) 22:58:49|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0