日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

良いお年を。

ぷらすです、こんばんわ。
なんか、ぼーっとしていたら今年も残す所今日だけになってしまいました。
年々時間の経過が早くなるような気がします。

そういえば昨日は、久しぶりに友人たちと飲みに行きました。
と言っても僕はお酒が飲めないので食べる専門でしたが。
どの料理も凄く美味しかったし、久しぶりに会う友人とも話せて楽しかったです。

それ以外で何をしているかと言えば、アニメ見たり、ニコ動を見たり、本を読んだり、寝たりしてます。
ホントダメダメですよ。来年から本気出す。(大嘘)

あと、雪が降りません。雪かきしなくていいので楽は楽なんですが、その分一気に降るのではないかと気が休まりません。(笑)

そんなこんなで、今年もネット、リアルともに沢山の人にお世話になりました。
ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。
それでは皆様、良いお年を!


前回の日記に拍手下さった方、ありがとうございました。^^
以下、お返事です。

【“良いお年を。”の続きを読む】
  1. 2010/12/31(金) 00:40:58|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

○十年ぶりに

ぷらすです、こんばんわ。
今の職場は小学校なんですが、なんと、昼食は給食です。
ほんと、給食なんて○十年ぶりですよ。
久しぶりの給食、超うめぇ。
その上、栄養のバランスもバッチリ。
子供の頃は考えた事もなかったですけど、給食って偉いなぁ。




前回の日記に拍手下さった方、ありがとうございました。
以下、お返事です。 【“○十年ぶりに”の続きを読む】
  1. 2010/12/19(日) 04:25:55|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やった。

ぷらすです、こんにちわ。


本日、やっと仕事が決まりました。

明日からは小学校の用務員のおじさんです。

たくさんの方にご心配をおかけしましたが、明日からがんばります。^^


前回の日記に拍手下さった方、ありがとうございました。^^
以下お返事です。↓

【“やった。”の続きを読む】
  1. 2010/12/13(月) 14:55:44|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

気がつけば

ぷらすです、こんばんわ。
気がつけば随分日記書いてませんでした。
何をしてたかと言えば、うっかりニコ動にハマって廃人同然になってたワケですが。(心底ダメ)
で、そうこうしているうちにどっかり降った雪はすっかり溶けまして、それ以来ほとんど降りません。
普段は、雪の降らない国に行きたいとか思ってますが、降らなきゃ降らないで不安になります。
なんか、まとめて降りそうな気がして。

っていうか、もう12月ですもんね~。
ホント、一年が早いです。
今年は、クリスマス絵とか描けるかなぁ。
もしくは、来年の正月絵とか。
ん? 来年て何年だっけ?

前回の日記に拍手下さった方、ありがとうございます。^^
以下お返事です。 【“気がつけば”の続きを読む】
  1. 2010/12/09(木) 00:16:53|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

雪!

ぷらすです、こんばんわ。
沢山の方から、8周年のお祝いを言っていただきました。
本当にありがとうございます。

さて、つい三日前まで降っていなかったのに、一昨日の朝目が覚めたらあたり一面真っ白でした。
ついに今年もこの時が来たかって感じです。
CAYB17E6.jpg
夜中に降り始めかなり吹雪いたみたいで、朝の時点で結構積もっていたのに昼過ぎからさらに吹雪きまして
一日4回雪かきしました。
久しぶりの雪かきに体がボロボロになりました。ふぅ。
これから、憂鬱な季節が始まりますねー。

前回の日記に拍手下さった方、ありがとうございました。
以下、お返事です。 【“雪!”の続きを読む】
  1. 2010/12/01(水) 21:18:21|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
