日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一安心

ぷらすです、こんばんわ。
昨年の年末、仕事の最中に右の背中がグキっとなりまして、その後ずっと痛かったんですよ。
最初は「筋でも違えたかな?」くらいに思ってたんですが年が明けてもずっと痛くて、さらに首を上に向けると右腕まで痛みがくるようになりまして。
ん? もしかしてこれ、首のヘルニアじゃね?
と不安になったので、先週病院に行ってきました。
結論から言うと、ヘルニアではなくて、姿勢が悪すぎて首関節が炎症を起していると言われました。
良かった。いや、良くは無いけど思ってたよりも症状が軽かったので一安心です。
今は、病院から貰った飲み薬とシップで痛みの方は大分治まってます。
姿勢、よくしないとなぁ…。

前回の日記に拍手下さった方、ありがとうございました。^^
  1. 2011/01/27(木) 21:54:43|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今年もまた…

ぷらすです、こんばんわ。
元旦以来の日記とか、どんだけ怠けてんだと自分にツッコミました。
昨年の年末から正月にかけて、ほとんど降らなかったので「今年は楽でよいなぁ」なんて思ってたら、この大雪。
結局、シーズン通せば毎年トントンになるんですよね降雪量ってさ。

という訳で、この1週間ほど雪の日が多くて雪かき地獄の日々です。
こう…ずっと降り続けるわけではないんですが、短時間に一気に積もる的な。
なので、出社前に雪かき、仕事で雪かき、家に帰って雪かき。
一体、どんだけかかせる気なのよ! キーーー! とちょっとキレ気味に空を睨む毎日です。

ほんと、毎年毎年雪の季節になると南の島が恋しくなります。行った事ないけど。
バリとかね。良いなぁ。死ぬまでに一回は行って見たいです。

なんか、とりとめないなぁ。

前回の日記に拍手下さった方、ありがとうございました。^^
以下、お返事です。 【“今年もまた…”の続きを読む】
  1. 2011/01/17(月) 22:21:21|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

あけまして2011

明けましておめでとうございます。
年賀状


去年の日記に拍手下さった糸さん、ありがとうございました。
以下、お返事です。 【“あけまして2011”の続きを読む】
  1. 2011/01/01(土) 00:40:22|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
