日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サイト紹介

ぷらすです、こんばんわ。
以前一度紹介したのですが、僕の前職の同僚(上司?)で、現在は『都衣雑貨』という会社の社長をしてらっしゃる平吹衣都子さんが、この度『サンキャッチャー』の制作と販売を行うホームページを立ち上げたのですよ。
そのサイトがこちら→『都衣雑貨

僕は、平吹さんに教えてもらうまで、サンキャッチャーって知らなかったんですが、とっても綺麗なんですよね。
サイト内に、サンキャッチャーに関する説明もありますので、詳しくはそちらをご覧下さい。

今回、サイト制作にあたって、僕も少しだけお手伝いさせてもらいました。
興味のある方は是非~。^^
  1. 2011/02/26(土) 00:37:27|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

あらま

ぷらすです、こんばんわ。

揚げパンってご存知でしょうか? 全国ほとんどの小学生が大好きという給食の定番メニューです。
ところが、僕はあの揚げパンが本当に苦手でして。
給食で揚げパンが出る度に食べられなくて辛かったというトラウマがあったりするんですが…。
今日、久しぶりに揚げパンと対面しました。

いやぁ、あんなに嫌いだった揚げパンですが久しぶりに食べてみたらめっさ美味しかったです。
味覚が大人になったってことでしょうかね?(違うか)

前回の日記に拍手下さった方、ありがとうございました。^^
  1. 2011/02/23(水) 22:45:00|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

生存報告

ぷらすです、こんばんわ。
なんとか生きてます。
いやいや、病気とか怪我とかそういう事ではまったくないんですが、なんて言うんでしょう…こう…
気力が湧かないといいますか…。
仕事中、終わったらでどこか寄ろうとか、休日前、明日は休日だしどこか行こうとか思うんですが、いざその時になると、…ま、いいか。ってなってしまって引きこもり状態になり、結果日記に書くこともなくなっちゃうという悪循環。
年齢からくるものなのか、それとも気温や積雪からくるのかはよく分からないのですが、前者が有力です。
元気出そうと思って、松岡修造の動画見たら、残りのHPを根こそぎ持っていかれたり、ちょっとだけと思ってニコ動見たら、帰ってこられなくなったりする日々です。

そんなこんなで日記も随分ほったらかしてしまいました。
なんか、もはや日記ではなく“月記”になりつつあります。
ほんと、グータラすぎて数少ない閲覧者の方には申し訳ない気持ちで一杯です。
もう少し暖かくなれば、多少活動的になれそうな予感なのですが。(ホントか?)


前回の日記に拍手下さった方、ありがとうございました。
以下、お返事です。
【“生存報告”の続きを読む】
  1. 2011/02/20(日) 00:14:31|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

癒された。

ぷらすです、こんばんわ。
福井をはじめ、日本海側は大変な大雪ですね。体だけは気をつけてください。

ところで先週の土曜日、地元にあるドッグコミュニティーGoing Merryさんに行って来ました。
今回は、黒いワンちゃん(3匹)に遊んでもらいましたよ!
もう、ほこほこでした。多分相当だらしない顔をしていたと思います。
やっぱり、犬は良いですね。
わっほわっほ遊んでたら、お店の方に「犬使い」の称号を頂きました。
犬使いぷらす…なんかカッコイイ…。(笑)

前回の日記に拍手下さった方、ありがとうございました。
以下、お返事です。
【“癒された。”の続きを読む】
  1. 2011/02/02(水) 23:05:11|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
