日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

実りの季節

110723_073623.jpg110723_073403.jpg110723_073349.jpg110723_073340.jpg110723_073325.jpg

今回は写真だけで。

前回の日記に拍手くださった方、ありがとうございました。^^



  1. 2011/07/26(火) 15:17:46|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

お手伝い


今日は旭山動物園でお世話になった飴細工の方のお手伝いで、美唄市にきてます。
とりめし美味ぇ! 美唄焼き鳥も美味ぇ!

そして帰ってきました。21:30
やっぱ、高速使うと早いですね。
写真に写っている看板に2回、思いっきり頭をぶつけて首が痛いです。
いやいや、僕のドジっ娘属性をいかんなく発揮してしまいました。

あと、美唄ですごい看板(というかオブジェ?)を発見しました。
CA0LN24A.jpg
おわかりいただけただろうか…。
なんと、ビルの壁に巨大なエイリアンの顔が!
多分、お店の看板的な感じで使われていたのではないかと思われます。
侮れぬな!美唄!



前回の日記に拍手下さった方、ありがとうございました。
以下、お返事です。
【“お手伝い”の続きを読む】
  1. 2011/07/21(木) 15:29:27|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

痛グラス三度

ぷらすです、こんばんわ。
またまた、痛グラスを削ってしまいましたよ。
今回は、はかせ&坂本です。
はかせ&坂本

ちょっと原図を小さくしすぎて細かい部分が潰れてしまいました。orz
あと、はかせの髪と坂本が同じなのでもうちょっと修正が必要かも…。むーん。



前回の日記に拍手下さった方、ありがとうございました。
  1. 2011/07/15(金) 23:28:31|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あ…つ…い…

ぷらすです、こんばんわ。




暑いんじゃぁああ!


ここ数日、気温と湿気の高さにすっかりやっつけられてます。
シャワーから出た瞬間に汗がどっと吹き出し、じっとしてても汗が吹き出し、動いても車に乗っても汗が吹き出し…。
暑いのは仕方ないとしても、湿気はなぁ…。
北海道でこれなら、本州はどんだけだよっておもいますよ。
で、夜中も暑いので中々寝付けず朝方涼しいのだけが救いです。

でもまぁ、冬になればこの暑さが恋しくなるわけですけどね。(笑)


前回の日記に拍手下さった方、ありがとうございました。^^
  1. 2011/07/10(日) 23:59:31|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
