日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ついに

ぷらすです、こんばんわ。
昨晩から今朝にかけて、ついに本格的に雪が降ってきました。
っていうか、積もりました。
141114_115705.jpg
今日の午前中だけで3回も雪かきで、しかもベタ雪なので超重い。
毎年の事とはいえ、シンドイですなあ。
その分、地震や台風がほとんど来ないんだから、それで良しとしなければならないのかもですけど。
この時間も降ってるので、あすの朝はまた雪かきになりそうです。
ではでは。

前回の日記に、拍手、いいねを下さった方、ありがとうございました。^^
  1. 2014/11/14(金) 23:25:53|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

雪と風

ぷらすです、こんばんわ。
昨日夜から今日の午前中にかけて、雪と風がとんでもない事になってました。
午前中は平地でも雪が積もってたし、いよいよ冬本番って感じなのかなって思ってたら、明日からまた暖かくなりそうな予報。
根雪までにはもうしばらくかかるかな。かかるといいな。むしろ、積もらないといいな。無理だけど。
ではでは。

前回の日記に、いいねくださった方、ありがとうございました。^^
  1. 2014/11/04(火) 21:41:59|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

10月の読書&映画鑑賞記録

ぷらすです、こんばんわ。
なんか、目がしんどくて仕方ないので、PCメガネを買いました。

そんなわけで(どんなわけだ)読書メーター&鑑賞メーターが、先月分の読書&映画鑑賞をまとめてくれたので、こちらにも転載です。
読んでもいいよと言う方は、↓の「続きを読む」をクリックしてください。
ではでは。

前回の日記に、いいねくださった方、ありがとうございました。^^ 【“10月の読書&映画鑑賞記録”の続きを読む】
  1. 2014/11/01(土) 23:27:53|
  2. 読書|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
