FC2ブログ

日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。

最近のこと

ぷらすです、こんばんわ。
先週の金曜日に叔母が亡くなりまして、昨日今日とお通夜お葬式でワタワタしてました。
享年88歳ですから、大往生と言えるのかもしれませんが、やはり近しい人との別れは慣れないものですね。

さて、それにしてもこう、日記の間がどんどん空いちゃってますね。
我ながら困ったものというか、このサイトで日記すら書かなかったらもう何も残ってないよって話なんですが。
ツイッターにちょいちょい書き込むようになって、どうにもブログの方が上手く書けなくなってしまいました。(元々上手く書けてないですが)

出来てるかどうかは別に、ブログだとどうしても文章的な始まりの挨拶→本文→締めの言葉 みたいに順序だてて書かなくてはいけないじゃないですか。それがツイッターだと本文、つまり自分の書きたい事だけ書けばいいので、その気楽さに慣れちゃうと…。

みたいな? まぁ、何の言い訳にもならないんですけども(殴

もう少し厳密に言うと、ブログに書くほどの事がないっていうのもありますけどね。
精々かけるのはアニメの感想ぐらいでしょうか。
そういえば、今日のマギを見てて、モルさんにやっつけられました。
モルさんかわいいよモルさん。

本の感想は読書メーターに書いちゃうしなぁ。
そういえば、この間有川浩さんの「三匹のおっさん」を読みました。
老若男女誰もが楽しめるであろう名作でしたよ。
是非、機会があればご一読を。損はしないと思います。
詳しい感想は、読書メーターの方をご覧下さい。

前回の日記にいいね!と拍手を下さった方、ありがとうございました。^^
  1. 2013/02/10(日) 23:33:18|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する