FC2ブログ

日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。

ぎゃー!

先日、友人Kちゃんから借りて見た、『ペトペト』さんが非常にツボに入ってしまったので、今日、もう一度見ました。

友人Kちゃんは、非常にマメというか几帳面な人なので、ディスクにタイトルを書いた付箋を貼っていてくれてたんです。
で、前回もそのままPS2で無事に見終わったので、今回も同じようにして(つまり付箋を貼ったままディスクをPS2に入れて)、見終わってからディスクを取り出してみると…………。

付箋がなくなってる?

慌ててディスクを取り出して中を見てみると、はるか奥の方に付箋らしき紙が。当然指は届きません。
『これは、何か長い棒状のものに付箋の<のり>部分をつけて、そぉっと引っ張り出すしかない』
そう思って、回りを見回すと、あつらえたように耳かきが。
早速耳掻きの、かく方をPS2に差し入れて、付箋を取り出す作業を始めて1分後……。

完全に裏目にでました。

付箋は、より奥の方へ。事態は、より悪化。
『人間が想像できる最悪のケースは、必ず現実のものとなる』(うろ覚え)
というマーフィーの法則が頭の中を駆け巡ります。

『こうなったら、PS2を一旦バラして、中の付箋を…』
と思ったのですが、ですが……。

自分、不器用ですから。

自慢じゃありませんが、プラモデルを作って、部品の余らなかったことのない僕です。
子供のころ、興味本位でパパンの腕時計をバラして、2度と元に戻らなくなった経験を持つ僕です。
もし、PS2をバラしたりしたら、100%壊す事は確実。

………、取りあえず、ギャルゲーの続きをしよーっと♪(現実逃避)

今日の晩ご飯

・カレイとナスの天ぷら ・えんどう豆の煮付け 
  1. 2005/08/24(水) 23:50:51|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purapura.blog9.fc2.com/tb.php/110-0eb38c61