日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クロックス

ぷらすです、こんばんわ。
昨年?だったかクロックスというのを初めて買って履いたら、なんかもう超楽で、それ以来初夏から秋にかけてずっと履き続けてるんですが、あまりにずっと履きすぎて、こんなんなっちゃいました。
140811_1432271.jpg

足の甲に、クロックスの穴の形の日焼けが。
写真だとイマイチ分かりにくいんですが、かなりクッキリと日焼け跡がついたので誰かに見せたくて投稿しました。
ではでは。^^

前回の日記に、拍手、いいねを下さった方、ありがとうございました。^^
  1. 2014/08/12(火) 00:09:32|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

コメント

足の甲に水玉模様(^ω^)
クロックスって軽いので、ちょっとそこまでの時ににべんりですよね。夏場だと軽いし涼しいし、濡れ手も大丈夫ですぐに乾くから良いです。
  1. 2014/08/27(水) 21:52:11 |
  2. URL |
  3. 糸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

