FC2ブログ

日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。

清水の舞台から

今日、ついに、つ・い・に、

冬物の上着を買いました。

ここ2~3週間、休みの日になると密かに探してたんですよ。
なんせ、今まで来ていたコートは春秋物なので、寒くて寒くて。

で、お金もないので、3,000円前後のを探していたんですが、気に入ったのは値段が折り合わず、値段が折り合うのは気に入らず、値段とデザインが両立している服は、サイズが合わず、もう、どないせいっちゅーねん状態。

で、今日は安くて若者向けの服が置いてあるお店に、A君とT君を巻き込んで突撃してきたんです。が、
やっぱり、値段とデザインとサイズが折り合わない状態。
結局、約2時間ほど、店内をグルグルグルグル回って、値段は折り合わないけど、サイズとデザインは折り合うジャケットを発見。

買いました。ええ、買ってやりましたとも! 「俺の生き様見とけ!」って叫びながら。
気分はもう、清水の舞台からロープをつけずにバンジージャンプですよ。

ちなみに、お値段約6,000円弱。

あ、今普通じゃんとか、安いんじゃん。って思った君。
教室の奥で正座3時間。
普通の人の6,000円は、僕にとって60,000円くらいの価値があるのさ。YENタウンとぷらぷら帝国では為替レートが違うのだよワトソン君。

おかげで、給料日まであと5日間、3,000円でしのがなければなりません。
頑張れ俺!

今日の晩ご飯

・シチューライス
  1. 2005/11/25(金) 01:44:28|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purapura.blog9.fc2.com/tb.php/203-7a4466e3