FC2ブログ

日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。

今日だけ天動説の男

給料日です!(ファンファーレ)
長かったよ! でも良く頑張ったよ! 自分に金メダルあげたいです! と思わず往年の有森さんのモノマネ交じりで、この感動をお伝えしたい! ええ、そりゃもう小一時間ほど膝を交えて。(大迷惑)
今の気分は、まさに世界は自分を中心に回っているって感じですよ!
いいよね、今日だけ。今日だけは世界の中心にいても。

と、浮かれていられるのも多分今日まで。
明日、年金とか払って、近く来るはずの道市民税とか払ったら、また元の貧乏人に戻っちゃうかと思うともう、気分はシンデレラですよ。
アレですよ。全部小泉が悪いんだゴラァ! とか叫んじゃうんですよ、きっと。(笑)

取り合えず、出来るだけ出費を押さえる為に、コンビニには近づかないが今月の目標です。

今日の晩ご飯
・温かい素麺 ・鶏のレッグの照り焼き
  1. 2005/05/31(火) 00:43:38|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

お初?です。給料日おめでとうです。脱コンビ二ですか・・でも給料日のコンビ二は正に自分にとってはドリームワールド!先日買った「パンの耳」これは美味かった!要するにパンくずですが表面にかかってるグラニュー糖と香ばしいパンの耳があいまってとても幸せなひとときでした!これに「カフェラテ」がまたあうんですよねぇ~って・・おやじの独り言でした。あっそいえばブログやっと更新しました。。



  1. 2005/06/01(水) 01:38:02 |
  2. URL |
  3. サッカーおやじ #-
  4. [ 編集]

サッカーおやじさん、コメントありがとうございます。(^-^)/
確かに、給料日の後、暖かくなったサイフを片手にコンビニに行く時の気持は、一言では言い表せないモノがありますよね。(笑)
「パンの耳」は新製品ですね。7/11でしょうか?
カフェラテは値段は張るけど美味しいんですよねー。(ジュルリ)
ハッ! いかんいかん。(笑)
ブログ、更新されたのですね。
後で、伺いますねー。(^-^)


  1. 2005/06/01(水) 18:13:43 |
  2. URL |
  3. ぷらす #ZeBYuJyY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purapura.blog9.fc2.com/tb.php/25-2381ca92