FC2ブログ

日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。

大変なことに…。

昨日(というか今日)、遅くまで起きてまして、4時間半睡眠のまま病院へ行って、帰ってから少しだけ仮眠をとろう眠って目が覚めたら、夕方の4時でした。ぷらすです。こんばんわ。

なんつーか、最近色々ヤル気が出なくって、暇さえあれば布団に潜り込むヤドカリ的な生活だったので、これはイカン! と。 このままでは自分は本当にダメになってしまう! と。
そう思いまして、前々からしなくっちゃと思ってた、部屋の掃除などしてみました。
なんやかんやで、3時間くらいかかってやったんですよ。
でも、終わってみれば、そんなに変わらなかったですが、ゴミがなくなっただけでも、多少気持ちがスッキリしたような気がします。
で、一番ビックリしたのはですね。
僕、喫煙者なんですよ。それも結構ヘビー級な感じの。
で、部屋のクローゼットやドアや窓枠なんかが、ちょっと赴きのあるセピア色に染まってたので、試しにそこを拭いてみたら、もうね。

あ、こんなに白かったんだぁ…。

って。

で、調子に乗って壁以外の部分を拭きまくって、その後の雑巾を見てみたら、もう再起不能っていうか再生不可能なくらいのヤニで真ッ茶っちゃに…。

まさに塵も積もればってヤツですね。
っていうか、さすがに吸いすぎだなぁって、ホントに思いました。
禁煙は無理として、もう少し本数減らすようにしよう。せめて、ミドル級くらいには。

今日の晩ご飯

・温かい冷麦


  1. 2006/04/07(金) 22:07:57|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する