FC2ブログ

日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。

ぷらすさん、石原軍団に入る!?

今朝方、渡哲也さんと話していたら何故だか気に入られちゃって、「俳優として石原プロに入らないか?」と誘われる夢を見ました。ぷらすです、こんばんわ。

で、なんと言っても、あの渡さん直々のお誘いじゃないですか。
しかも天下の石原プロで俳優デビューですよ。
頭の中で、一生安泰。って文字が浮かんだんですが、いや待てよ。と。
渡さんの話では、最初のうちは石原軍団で借りている寮(マンションの一室)で、他の若い俳優さんたちと共同生活って話。
その人たちは、全員僕より若いわけで…。
そうするとですね、年はとっていてもコッチの方が後輩だから、敬語で話して、寮の雑用とか全部する訳で…。

いや、それはいいんです。
それ自体には、前々抵抗は無いんですけど、
向こうも、僕の扱いに困るよなあ…。と。
なんせ、コッチの方が遥かに年上ですから、後輩といえどもやりにくかろう、話も合わなかろう。って事で、悩みまくっているところで目が覚めました。

まぁ、石原軍団に入団するってのは、あまりにもリアリティーがないんで、笑っちゃうんですけど。
石原軍団に入るかどうか悩んだ理由ってのが、あまりにもリアルで。

おいおい、折角の夢で、そんなにリアルに悩まなくてもいいじゃない。
と、朝一セルフツッコミでしたよ。

お蔭で、寝起きなのに凄く疲れた一日の始まりでしたとさ。


今日の晩ご飯

・冷奴 ・ジャガイモとさやインゲンと豚肉の煮っ転がし ・昨日のカツ丼の残り
  1. 2006/04/14(金) 21:28:45|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する