FC2ブログ

日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。

KKT団第2回活動報告。

今日は、給料日であります。
給料日といえば、KKT団の活動日なのであります。
ちなみに、KKT団とは、『給料日にカツ丼を食べる会』であります。
名称は、今考えたので、後々変わるかもしれないであります。

先月の給料日、友人T君の発案により、KKT団の初活動が行われてから早一ヶ月。
ついにKKT団2回目の活動を今日、行う運びとなった訳であります。

ちなみに今回の活動メンバーは、僕・A君・T君の3人でありました。
今回の活動拠点はジャスコ。(前回は『かつや』)
理由は、ヤマダ電機が近い&飲食街に一件くらいはカツ丼を食わす店があるだろうと踏んでの選出でありました。

さて、仕事終わりのT君を迎えに行くとともに、僕自身の給料も貰う為まずは会社に。
無事、給料を確保し、T君と共に会社を後にしたのが午後5時15分でありました。
食事をするには、少々早すぎる時間と言えましょう。

そこで当初の計画通り、まずはヤマダ電機の見回りを先に済ませ、その後ジャスコに向かう事と相成った訳であります。
ヤマダ電機がどうやら改装したらしいとの情報は我々の耳にも入っていたのですが、実際目にしてみると、「どこに向かっているのかヤマダさん!」と思わずツッコまずにはいられない商品のラインナップとなっていたのでありました。(服やら、カラーボックスやら、食品やらが増えていました)

なんやかんや言いながらヤマダ電機をぶらぶらした後、いよいよ本日のメインイベント、カツ丼を食べにジャスコに向かう3人。
普段は、床下よりも低いと言われている我々のテンションも、メインイベントを前に、少々上がり気味でありました。

そして、午後7時近くにジャスコ到着。
他の売り場には目もくれず、一直線に、目的地であります『1階飲食街』に向かう我々KKT団。
そして、我々は目的地にて、衝撃の事実を知る事となったのであります。


カツ丼を食わせる店がない。

テナント各店のメニューを細かくチャックしたものの、どこの店のメニューにも『カツ丼』の3文字は見当たらないのであります。
マイガッ!

結局、ファミレスにて、カツカレーその他を食した我々KKT団でありました。(カツカレーがあってカツ丼がないってのもどうだろう…)
2回目の活動にして、早くもミッション失敗と相成った次第でありますが、今後の教訓を同時に得たのであります。
つまり、

確実にカツ丼のある店に行く。

第3回活動時には、以上の教訓を生かし、ミッションを成功させるべく精進するつもりであります。

以上。

  1. 2006/04/28(金) 17:55:47|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する