fc2ブログ

日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。

ビックリ

昨日の話なんですが、金曜日の夜にちょっと夜更かししまして。
で、昨日はパパンのお見舞いで朝9時に起床したんですね。
で、お見舞いが終わって、車のタイヤを夏タイヤに替えまして。(今頃)
その後、シャワーを浴びて、ご飯を食べて、TVを見ているうちに眠くなっちゃいまして。
で、軽く1時間くらい寝ましょうか。と目覚ましをセットして、仮眠を取ったんです。
ええ、仮眠をね。取ったんです。仮眠…。

ママンに起こされて時計を見たら、午後6時30分でした。

眠ったのが、およそ午後1時30分位だから、約5時間寝っぱなし。

それ、仮眠じゃないよママン。
何にも出来なかったよママン。

最近、休みになるとビックリするくらい眠ってる事が多いです。
電池がすぐ切れちゃう感じ。
それにしても、折角の休日、もったいない~。orz 

今日の晩ご飯

・豚の角煮 ・かつおのタタキ ・ところてん 
  1. 2006/05/14(日) 22:23:14|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

それはきっと。。

ママンの愛ですよネ、愛・・・><(笑)
ぷらすさんこんばんは!
ご無沙汰しております。
て、
いきなり日記に乱入しちゃってごめんなさい。

今我が家のリンクの整理をしていて
皆さんのサイトがお元気かどうか
ご挨拶まわりをしているんです♪^^

うふふ~!
ぷらすさんもお元気そうでなによりですー!(喜)

けれどもなんだかお体の方はご本人が思っている以上にクタクタのようですね><
たまの休日なのに寝過ごしちゃって勿体無いという気持ちよくわかります!
でもなんかこう、昼寝を「贅沢に使ったなぁ~」って思えたら少しは気持ちが晴れるかもです・・♪

ママンきっとよく寝てるわってそっとしておいてくれたんですねー(涙)

それでは突然すいませんでした。
日記、楽しく拝見させて頂きました^^ぺこり♪

p.s.偶然にも今日我が家の夕飯は角煮でした!まねしてないよっ><でもびっくり♪^^
  1. 2006/05/16(火) 20:04:59 |
  2. URL |
  3. ちどり #zMIm46fE
  4. [ 編集]

ここ、こんばんわ!

ちどりさん、こんばんわ! ご無沙汰してます!
チラチラと、ちどりさんのサイトにもお邪魔してはいるのですが、コッソリ覗かせていただいては、そっと帰ってくるばかりのネットヒキコモラーでスイマセン。^^;
ともあれ、ちどりさんもお元気そうで何よりです。^^

ママン、どうやら僕が家で寝ているとは思わなかったらしく。(笑)
僕が部屋に居たんでビックリしてました。
確かに、ちどりさんの言うとおり、「贅沢に時間を使った」と思えば、得した気分になれますねv
よし、これからはそう考えるようにしよう。
体の方、パパンの手術とかあったので、自分で思っていたよりも疲れてたみたいですね。
でも、思いっきり寝たので今は元気です。
ちどりさんも、お体には気をつけてくださいませ。^^
コメントありがとうございましたv
また、コッソリとお邪魔しますvv
  1. 2006/05/17(水) 19:33:02 |
  2. URL |
  3. ぷらす #ZeBYuJyY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する