FC2ブログ

日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。

バトン。

履歴書用の写真を撮りに、ヤマダ電機に行ったら、600円掛かりました。ぷらすです、こんにちわ。
昔は400円くらいで撮れなかったかなぁ?

そして今日、いつもお世話になっている澪さんから、バトンを回して貰いました。
そんな訳で、早速レッツトライですよ~。


天使と悪魔のバトン

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?
【A1】丁度中間くらいじゃないかと。どっちつかずの小市民です。

【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?
【A2】天使。悪魔を見方にしたら、魂持ってかれちゃうし。(笑)

【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?
【A3】宝くじで3億円を当てて欲しい。あとは…、愛が欲しいです。(切実)

【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
【A4】 冷蔵庫の奥にあった所有者不明のプリンを発見した時。

 【その時、天使はなんとささやきましたか?】
「このまま腐らせてしまっては作ってくれた人に申し訳ないので、食べましょう」 

 【悪魔はなんとささやきましたか?】
「どうせ買ったことを忘れてるんだから、腐る前に食べちゃえよ!」

【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
【A5】退かれちゃうので内緒。

【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?
【A6】退かれちゃうのでナイショ。

【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うマイミクさんは?
【A7】スイマセン。マイミクさんが分かりません。流行に乗り遅れてますか? 『クイズ年の差なんて』だとアダルトチーム確定ですか?
 
【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ
【A8】専業主婦になりたいです。

【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔しなさい。
【A9】燃えないごみの中に、そっと燃えるゴミを忍ばせました。ゴメンナサイ。

【Q10】天使っぽい人2人と、悪魔っぽい人を2人ずつ召喚して、回してください。
【A10】召還術の学科試験に落ちてしまったので、召還できません。
と言うわけで、アンカーでお願いします。

以上でした。
なんか、久しぶりのバトンで楽しかったです。
バトンを回してくれた澪さん、ありがとうございましたv

今日の晩ご飯

・焼きソバ ・焼き飯
  1. 2006/07/25(火) 15:49:10|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する