FC2ブログ

日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。

ビックリ商売

今日は、久しぶりに友人Kとビリヤードに行った訳ですが、その道すがら聞いた話に、かなりビックリしました。

メイド喫茶というお店があるという話は、知ってました。
話のタネに一回くらいは行ってみたいとも思ってました。
でも、まさか………、

メイドお掃除サービスなる仕事があるとは!!

友人Kもテレビで見たそうですが、なんでも一回3万円で、二人のメイドさんが、お部屋のお掃除をしてくれるのだとか。
でもって、散らかした雑誌類なんかは、メイドさんが、
「この本は、どちらに片付けますか? ご主人様」
とか言ってくれるんだそうですよ。
恐るべし、メイドビジネス!

てか、冷静に考えたら、自分の部屋に見知らぬメイドさんが来て、掃除をしてくれるのって、楽しいんでしょうか?

ハッ!

これってつまりアレですか!? 
事前に、エッチな本とか散らかしといて、メイドさんが顔を赤らめながら、
「あ…あの、この本は、どちらに…」
とか、言う姿を見る、メイドセクハラプレイを楽しむサービス!?
(なんだ、そのオヤジ的発想)笑

うーーん。
メイド喫茶までは笑っていられるけど、このサービスはちょっと引きますねぇ。
「ゼブラーマン」に出てくる先生役のウッチャン風に言えば、

「日本の未来が心配です!」(笑)

今日の晩ご飯

・ウド、ナス、椎茸の天ぷら 

  1. 2005/06/21(火) 18:29:30|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purapura.blog9.fc2.com/tb.php/46-51980ccf