FC2ブログ

日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。

大失礼。

やっと動物園の仕事にも慣れてきました。
ぷらすです、こんばんわ。

隣のパン屋さんは、この前サンドウィッチくれたので、僕の中で『良い人』に認定です。食べ物くれる人=良い人の構図は、20年くらい変わってません。

で、金曜日に札幌に日帰り出張に行っていたKちゃんからメールがありまして、『仕事終わり狸小路にいるがお土産は何が良い?』との事。

狸小路といえば、札幌屈指のオタクストリートへの入り口。
さらに数日前、僕が日参しているサイトの管理人さんである凪庵さんの描いたオリジナル同人誌(一般向け)が、同人ショップに置かれているとの事。

と言うわけで、Kちゃんにメールで、「凪庵さんっていう人の、


『どんとこい! 女子高生』

がいいです。」

と返信したんですよ。

数分後、Kちゃんから再びメールが。

『嘘をつくな! 『どんとこい!』はトリックの上田だろうが!
と、怒りのメール。

「いやいや、ホントにあるんだって。

『どんとこい! 女子高生』通称『どん女』

と返信。

更に数分後、Kちゃんから更にメール。

「ホントに『どんとこい!』だな! 『どんまい!』じゃないな!」




あ。



いやいや、間違えてたわけじゃないんですよ。
自分では『どんまい!』って書いてたつもりだったんですよ。
なのに何故か、メール本文では『どんとこい!』になってて…………、



ゴメンナサイ。間違えました。orz


後で聞いた話ではKちゃん、札幌の“メロンブックス”で、数人の店員さんに探して貰ったんだとか。

スマヌ。いや、マジで。

っていうか、日参してると豪語しておいてこの体たらく。
凪庵さん、ゴメンナサイ。
『どんまい! 女子高生』凄く面白かったです。(今更…。_ _;)

今日の晩ご飯

・肉豆腐 ・細切り長いも ・鮭の白子の甘辛煮 ・茄子のピリ辛漬け

  1. 2006/09/03(日) 22:50:12|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する