日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アップルシード

今日は、劇場版「アップルシード」見ました。
いや、今更ですけど、DVDが旧作扱いになっていたので。(笑)

「あー、こういう話だっけ」って思ったのが第一印象。
「フル3DCGにする意味があるのか?」って思ったのが、見終わった後の感想でした。

ストーリーは「攻殻の劇場版」や「イノセンス」と違って、この映画の中でちゃんと完結しているし、非常に納得のいく展開だったんです。
それだけに、普通のアニメで見たかったってのが正直なところ。
個人的に、3DCGのどこか無機質な不自然さが苦手なんですよね。

もうちょっと、アニメ寄りにしてくれるか、実写に限りなく近づけるかしてくれればもっと見やすいかもしれないですけど、どっちつかずな印象を受けました。

続きとか出るのかなぁ?
もし出るとしたら今度は、3Dじゃないアニメで見てみたいです。

今日の晩ご飯

・カレイの煮付け ・冷奴
  1. 2005/06/23(木) 13:15:36|
  2. アニメ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purapura.blog9.fc2.com/tb.php/48-1a371d39

「アップルシード」

アップルシード『アップルシード』 (APPLESEED) は、士郎正宗のメジャーデビュー作となるサイエンス・フィクション|SF漫画。未完。OVA版が1988年4月21日に発売され、映画版が2004年4月17日劇場公開された。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;
  1. 2007/02/13(火) 22:32:02 |
  2. 映画の缶詰
