fc2ブログ

日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。

OH! 晦日

ダイナマイトみてー、それから正月前に日記更新してー、さらに除夜の鐘を聞きながら正月バージョンにしてー。
なんて、パーフェクトなミッションを立ててたんですけど、ダイナマイト見ているうちに、うっかり眠ってしまいました。
ぷらすです、こんばんわ。(長いよ)

ちなみに、今は2007・1・1 AM3:00…。 
計画台無しだよママン!

そんな訳で、今年ももう終わりですね。
とは言え、まったく実感はありませんが。(笑)

今年は、個人的な事で言うと、失業して路頭に迷っているところを、今の職場に拾ってもらったり、ネットで新しい人と出会って仲良くしてもらったり、えーと、それから何かあったっけな。
とにかく、環境が変わり、沢山の人と出会えた一年でした。
リアルでもネットでも、沢山の人に支えてもらって今年を無事終える事ができました。

いつもいつもグータラで、寝てばかりの僕ですが、来年もきっとこんな感じだと思います。(ダメじゃん)
それでも少しずつ、亀の歩みで色んな事にチャレンジして行こうと思いますので、来年も生暖かい目で見守ってやってください。
で、たまにで良いので構ってやってください。
僕も、サイトに遊びに来てくださった方に、少しでも楽しんで頂ける様に、ぷらぷらと頑張ります。

ではでは、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

青空 ぷらす

今日の晩ご飯

・刺身 ・旨煮 ・ビフテキ ・玉子焼き ・茶碗蒸し 
  1. 2006/12/31(日) 03:11:41|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する