日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お蔭様で、6周年。

ぷらすです、こんばんわ。
すっかり遅れてしまいましたが、「ぷらぷら(仮)」は、11月22日で6周年を迎える事が出来ました。
それもこれも、いつも遊びにいらしていただいている皆様のお蔭です。
本当に感謝感謝です。
そんな感謝の気持ちを込めて……と、何かプレゼント企画的な事を考えていたのですが、如何せん何も思いつかず、日数は過ぎて今日になってしまいまして、さすがにこのままでは拙かろうということで、とりあえず出来上がったTOPだけ更新するというダメさ加減。
本当に、申し訳次第もございません。(っていうか期待していた方もいらっしゃらないとは思いますが)

企画の方は、何か思いつき次第させていただくとして、今回は6周年のご報告とご挨拶まで。
本当に、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

ぷらす
  1. 2008/11/25(火) 23:55:47|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

コメント

(^_^)∠☆PAN!
  1. 2008/11/26(水) 02:59:03 |
  2. URL |
  3. まるに #-
  4. [ 編集]

おおお!

6周年おめでとう
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

俺も5年以上経った。
思えばあの時の冗談から始まったんだけど
よく続いてるわ(@_@)
ほとんど奇跡(爆)

お互いこれからも頑張りましょう(^_^)/
  1. 2008/11/28(金) 09:04:16 |
  2. URL |
  3. のぶちん #ywW7zt0k
  4. [ 編集]

祝o(^-^o)(o^-^)o

6周年おめでとうございますo(^-^)o
これからもいろんなお話読ませてくださいね(^^ゞこれからもマイペースで長く続けて下さいね(^O^)/
  1. 2008/11/28(金) 22:18:55 |
  2. URL |
  3. yukari #-
  4. [ 編集]

まるにさん、のぶちん、yukariさん、お祝いコメントありがとうございます。^^
TOPでも書きましたが、ここまで続けてこれたのは僕の拙い作品やどうでもいいような日記を見に来ていただき、反応してくださった皆さんのおかげです。
これからも、生ぬるい目で見守っていただければ嬉しいです。
  1. 2008/11/30(日) 22:06:07 |
  2. URL |
  3. ぷらす #ZeBYuJyY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

