日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自慢したいのです。

ぷらすです、こんばんわ。

そんなこんなでー、ぷらすのところにー、新車がー、

きたー!

…色々な意味でスイマセン。
そのくらい舞い上がっていると言う事で、ひとつ許してください。

そうなんですよ。やっと、やっとやっと!
納車されたんですよ!
くるま
↑コレ。

ホンダバモスホビオプロ。
新車です! チョーカッケーっすよ! 誰も言ってくれないから自分で言うッすよ!
パワステ! パワーウインドー!(前だけ) エアコン装備! オートマ! キーレスエントリー! エンジンスターターつき! まさに夢の近未来カー!
どう!? どうなん!? こんなに贅沢して大丈夫なん!? 近々死んじゃうんじゃないのん!?
さ・ら・に、カーナビもつけちゃった!
どう!? どうなん!?  ちょっと調子に乗りすぎなんじゃないのん!? 夢オチなんじゃないのん!?

というわけで、納車されてすぐに友人二人を拉致してドライブですよ!
道中、二人がうんざり顔で「あー、はいはい」って言うまで自慢しまくりのある意味デスドライブですよ!
初日にして、30km走破ですよ! でも市内の、いつも行くトコロしか行かなかったですよ!

……(息切れ)
如何でしょう? 生まれて初めて新車を買った男の舞い上がりっぷりご堪能いただけましたでしょうか?
  

  1. 2008/11/29(土) 22:56:13|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

コメント

あと…

エンジンスタータが効かないと思ったら、
ランプが点くまで押してなかっただけだったとか、
ハンドルカバーを着けるだけでクタクタになってたりとか、
リアワイパーの話は持ち越しですか(ネタ潰し)。


  1. 2008/12/01(月) 00:35:14 |
  2. URL |
  3. ぼき #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

o(^-^o)(o^-^)o

頼もしい相棒の登場ですね♪
でも、嬉しい気持ち、よぉ~くわかりますよ(^-^)
私もそうだったなぁ~

これから道も滑るし、ぷらすさんはたくさん走るので
運転気をつけて下さいねo(^-^)o
機会があったら、ドライブ連れてって下さいね(^O^)/
  1. 2008/12/01(月) 07:02:04 |
  2. URL |
  3. yukari #-
  4. [ 編集]

拍手!

おめでとうございます~。\(^o^)/おっ。まだまだネタがありそうなんですね。気になるぅ。(^O^)
  1. 2008/12/01(月) 12:01:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

まとめレスにて失礼。

いやー、嬉しさのあまりここ数日でかなりの距離数を乗ってしまいましたよ。(笑)
エンジンがかかるかどうかの心配なしに車に乗れるって良いですね!
ただ、「好事、魔多し」なんて言いますから、こういう時こそ気を引き締めて、運転気をつけます。
コメントありがとうございました。

psネタ潰しはしないように。(笑)
  1. 2008/12/03(水) 23:02:14 |
  2. URL |
  3. ぷらす #ZeBYuJyY
  4. [ 編集]

やっぱりね

新車は凄いよ!
進化してるよ!
素晴らしいよ!
格好いいよ!
おめでとう
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
  1. 2008/12/09(火) 17:21:04 |
  2. URL |
  3. のぶちん #ywW7zt0k
  4. [ 編集]

でしょ!
だよね!
やっぱり!
ほんと!
ありがとう。
(^-^)v
  1. 2008/12/09(火) 22:11:15 |
  2. URL |
  3. ぷらす #ZeBYuJyY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

