FC2ブログ

日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。

憧れの大人

ぷらすです、こんばんわ。
同世代というか、僕の周りの同い年の友人が憧れる『大人』といえば高田純次さんです。
やはり、あの超テキトーなトコとか良いですよね。僕も大好きです。
好きなんですが、第1位ではないのです。
では僕が憧れる『大人』第1位はと言えば、やはりなぎら 健壱さんですね!
なんていうんでしょう、あの、なぎらさん独特の“ゆるさ”とか佇まいとか、纏っている空気感とか。
あんな空気を纏ったおじさんになりたいなぁと。
ちなみに、第2位は坂田 明さんで、3位が高田純次さんです。

前回の日記に拍手下さった方、ありがとうございました。
以下お返事です。
糸さん>そうなんですよね。自分の年代ドンピシャのバンドとかをうっかり見つけちゃうと、そのままズルズルと…。(笑) 初音ミクを使った曲作りは本当に多いですね。その曲に他の人が動画をつけて、そこから歌う人や楽器を演奏する人がいて…というふうに、一人の作品が沢山の人の手によって育っていく感じが良いですね。
あと、ツイッターの件なんですが、身内だけとかそういう事はないですよ。
実は、フォローの連絡を頂いたあと見てみたら、数件の方からフォローしていただいたようで、どの人が、糸さんなのかよく分らず結局こちらからフォロできない状態でした…。^^; その事もちゃんと連絡出来なくてスイマセンでした。
もし良ければ、糸さんのツイッターネーム(?)を拍手か何かで教えて頂ければ嬉しいのですが。
良かったらお願いします。
  1. 2010/06/28(月) 23:27:07|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する