FC2ブログ

日記+

管理人、青空 ぷらすのどうでもいい日常を書き綴っています。

生存報告

ぷらすです、こんばんわ。
なんとか生きてます。
いやいや、病気とか怪我とかそういう事ではまったくないんですが、なんて言うんでしょう…こう…
気力が湧かないといいますか…。
仕事中、終わったらでどこか寄ろうとか、休日前、明日は休日だしどこか行こうとか思うんですが、いざその時になると、…ま、いいか。ってなってしまって引きこもり状態になり、結果日記に書くこともなくなっちゃうという悪循環。
年齢からくるものなのか、それとも気温や積雪からくるのかはよく分からないのですが、前者が有力です。
元気出そうと思って、松岡修造の動画見たら、残りのHPを根こそぎ持っていかれたり、ちょっとだけと思ってニコ動見たら、帰ってこられなくなったりする日々です。

そんなこんなで日記も随分ほったらかしてしまいました。
なんか、もはや日記ではなく“月記”になりつつあります。
ほんと、グータラすぎて数少ない閲覧者の方には申し訳ない気持ちで一杯です。
もう少し暖かくなれば、多少活動的になれそうな予感なのですが。(ホントか?)


前回の日記に拍手下さった方、ありがとうございました。
以下、お返事です。

糸さん>お返事が遅くなって、本当に申し訳ありません。(>_<)
そうですねー。犬が寄ってきてくれると、こう、元気が伝染するというか、こっちも嬉しくなるんですよね。
何故か犬には好かれるので、ある程度の時間があればコマすのは難しくないんですが、猫はダメですね。まず懐かれません。
多分、かまいたいオーラが体中から出てるのが良くないんじゃないかと思います。(笑)
今年は、本当に各地で大雪みたいですね。幸い僕の地元は例年に比べて雪は少ないのですが、これから春先の重い雪にやっつけられるのではと戦々恐々です。
腰を謂わされないように気をつけます。糸さんも、お体には気をつけて。
コメントありがとうございました。^^
  1. 2011/02/20(日) 00:14:31|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する